





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心の中の二人のペーターの戦い

爆睡するハイジと妄想するペーター

爆睡するハイジと、妄想するペーター



悪いペーター

 「おいペーター チャンスやで ハイジはよく寝てるでヤルなら今や!」


良いペーター

 「バカ! 何を考えているんだ、そんなことをしたら犯罪じゃないか。僕は彼女の寝顔を見ているだけで幸せさ」


悪いペーター

 「アホやなー オトコやったら、いてこませや!一発かましたら オンナなんてみんなモノになるわ」


良いペーター

 「で、でも・・・もしオンジにバレたらヤバイしな」


悪いペーター
 
 「ハハハハ バレるわけないやろ。オンジはこの時期はヤギの世話で大変なんやで。ハイジのことなんてかまってられるかいな」


良いペーター

 「うーん 勇気が、わかないなー」


悪いペーター

 「憧れの女は目の前やで 頑張れ!」



 心の中で、葛藤が続くのであった・・・          
         






投稿者: Tanoken

[編集長-トンデモ]

 ハイジの年齢なら初潮もまだだろう。

 妊娠の心配もせずに、思いっきり中出しできるぞ、ペーター!!



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2010/10/31 20:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(7)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



うーん、寝テミタイw
[ 2010/11/19 01:52 ] [ 編集 ]

ペーターもやる前に

ヤギで確認したほうがいいんじゃない?
[ 2010/11/19 22:49 ] [ 編集 ]

ハイジじゃ無理…(苦笑)
[ 2010/11/19 23:11 ] [ 編集 ]

皆さんいつも楽しいコメントをありがとう
最近、ネタがなくて悩んでました
又、次回もがんばります
応援をよろしく(^O^)
[ 2010/11/21 19:34 ] [ 編集 ]

ども、久しぶりです。

ペーター、ハイジの顔見てないで、下を見なはれ。

大変失礼しましたv-436
[ 2010/11/21 20:17 ] [ 編集 ]

キムチネコ さんへ

本当に、ごぶさたです。

これからも、CAFEの応援をお願いします。

[ 2010/11/22 14:55 ] [ 編集 ]

キムチネコさんへ
ごぶさたしてます
これからもtanokenの世界へ
たまに顔を出してね(^O^)
[ 2010/11/22 21:33 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3661-b543e1de