なんでも売ります

なんでも売ります
撮影場所:大阪市 生野区のような東成区のような 今里というか とにかく某所



店まで売ってしまった!






投稿者: Nao

[編集長-ひとこと]

 リサイクル店か、ディスカウント・ショップ?

 とにかく、在庫一掃セールの後に、店まで売ってしまったという・・・



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



店が売れたのなら

「なんでも売ります」って変ですよね。

「完売しましたありがとうございました」じゃないのかねえ。
[ 2010/11/21 00:12 ] [ 編集 ]

魂も
[ 2010/11/21 04:11 ] [ 編集 ]

ついでに従業員も売らないかな?
仕事が見つかって喜ぶぞ(^O^)
[ 2010/11/21 19:24 ] [ 編集 ]

倒産した店は、そのあとのことなんか考えてないよ。

少しぐらいの売り上げがあっても管財人に、持っていかれるだけ。

[ 2010/11/21 23:06 ] [ 編集 ]

店まで売っても、未だ、なんでも売りますって主張
ならば、あなたは誰なの
粗忽長屋みたいな、レトリックですなあw
[ 2010/11/22 02:17 ] [ 編集 ]

少しでも金が欲しい状態なのに、閉店後の看板やテントに金を使うなんて事はしないだろう。普通は。
[ 2010/11/22 10:52 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3667-cdecf0a3