メジャー・リーグ  選手と審判の葛藤

メジャー・リーグ  選手と審判の葛藤



選手:おい、審判 試合中にボッキしているやろう

審判:何を言っているんだ バカなことを言うな! 

選手:ふーん それならお前の股がヤケにふくれているやないか 何でや?

審判:これが私の普通のサイズだ!これ以上続けると退場さすぞ!

選手:させてみろ!でも、理由が必要やで 

審判:試合をこれ以上妨げると、本当に退場さすぞ!

選手:それなら、試合中にボッキしている審判の方が退場した方がいいんじゃないかな

審判:くそーきさま~

 

 選手と審判の葛藤は続く・・・・・









投稿者: Tanoken

[編集長-ツッコミ]

 こういうやりとりは、やっぱり関西弁か?

 漫才かよ~~~(笑)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2010/11/06 20:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(4)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



勃起して何が悪い!と開き直ったりしてw
[ 2010/11/26 23:37 ] [ 編集 ]

ファウルカップも

装着によって勃起に見えるかもね。
[ 2010/11/27 00:24 ] [ 編集 ]

勃起していても審判の判定には支障はないはず。
[ 2010/11/27 19:43 ] [ 編集 ]

選手の方が短小でコンプレックス抱えているのかも…
[ 2010/11/28 07:53 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3681-660b2627