





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴリラのモモの悩み

ゴリラのモモの悩み




飼育員A:最近のモモがなんか変や?

飼育員B:えっ? どんなふうに?


飼育員A:なんか悩んでいるか考えている様子なんや

飼育員B:ふーん でも所詮はゴリラやほっとけや


飼育員A:あの体制で一日中 動かない時もあるんやで

飼育員B:食欲や性欲の様子はどうや?


飼育員A:それは全く問題ない

飼育員B:それなら えーやないか 考えすぎや 


飼育員A:でも気になるなー

飼育員B:あほやな 人間ちゃうで 精神的な病気があるか 所詮はゴリラや ほっとけ ほっとけ
    




― それでは、ゴリラのモモの悩み事とは ―


 うううタイガース もう少しやったのに クライマックスで何であんな試合をする・・・

 球児! メジャー行かないでくれ お前がいなくては抑えがダメだ

 金本?新井? もうええで 新しい若い戦力を育てろよ

 城島が開幕絶望・・・・ 来シーズンはしんどいな


 やはり真弓が監督では無理かな・・・
 

 はぁ・・・ こんなことばかり考えて何もする気が起きないよ
 


 以上、熱血トラファン ゴリラのモモの悩みでした。







投稿者: Tanoken

[編集長-ツッコミ]

 このゴリラの顔・・・ 阪神の城島に、似てるっ!(爆)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2010/11/07 20:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(6)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



そうか

ゴリラはワンパターンのA型だったのか。

まあ、口を開いたら、

結果、結果、結果。。。

関西人気質なのか何しろ結果を欲しがるファンが多過ぎる。

野球を腰を据えて観たいのではなく、ただ参加して騒ぎたいだけ。

そういう環境で野球やっている球団は、ここ一番で弱い。

結果が出なければ、監督・コーチを
「代えろ代えろ」の大合唱!
これで、1年ないし2年以内で監督交代の歴史を繰り返す。

これじゃあ、いつまで経っても強くなりませんな。
[ 2010/11/28 04:56 ] [ 編集 ]

モモちゃん、
わても、タイガースファンだす
[ 2010/11/28 07:46 ] [ 編集 ]

ホントだ!似ている…(笑)
[ 2010/11/28 07:52 ] [ 編集 ]

あんまり深く悩むとシルバーバックならぬシルバーヘッドになって、ハゲますよ。

[ 2010/11/29 22:59 ] [ 編集 ]

編集長殿


画像を2枚並べて「城島に似てるっ!」 を作ってくださいよ。
[ 2010/11/30 00:25 ] [ 編集 ]

皆さん、コメントをありがとう(*^。^*)
「城島に似てる!」
は気が付きませんでした


[ 2010/12/02 18:24 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3683-13fb2840