ボクシングの試合前の計量

ボクシングの試合前の計量



おい、見ろよ こ、こいつ立ってるぞ

  
 こいつ、すげーなー びっくりだぜ 試合前なのに凄い神経だぜ

 しかもこいつはデカいだけでなく、太くて長いぜ

 本当にまいったな~ 試合前に何とか治まらないかな~

  
 何故って? わかんねーのか バカ野郎! 

 これを見たら相手から計量オーバーを訴えらるだろう!



 
PS。皆さん、ボクシングの試合前の計量ルールは、僕が説明をしなくても知ってますよね。ちゃんと守ろうね。






投稿者: Tanoken

[編集長-同じ画像を使って違うストーリーに]



ボクシングの試合前の計量



ここまで減量したのに・・・


 あと、500グラムでギリギリ、フライ級のボーダー・ラインというところで、なんてこったい。

 サウナで汗を搾り出して、爪まで切ったのけれど...
 

 頭髪、眉毛...体毛は全て剃り落とすんだ!もちろん、陰毛もだ。
 
 

 後は、その 「余分な皮」 を切ってしまうしかないぞ!!(爆)
 



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ! 
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2010/11/21 20:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(1)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



同じ題材を使っての2人のネタ対決?


軍配は、編集長に!


Tanokenさんのほうは、意味があまりよくわかりませんでした。

編集長のほうは、ストレートで笑いましたから。

[ 2010/12/13 10:45 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3711-97c4ef24