BARなのか、理容店なのか?

ダイニング・バー 天満理容室
撮影場所:大阪市北区 地下鉄天満橋駅付近 某所



BARだと思ったら散髪屋、散髪屋だと思ったらBAR
 

 飲みに入ったらいいのか、散髪に入ったらよいのか?

 謎です!







投稿者: Nao

[編集長-ひとこと]

 ここは元散髪屋さんで、30年間営業を続けた後、ダイニング・バーとして営業しています。

 つまりは、散髪はしてくれませんが、酒は飲めるということです。


 が、内装は散髪屋さんの頃の備品を生かしたもので、シャンプー台とかがあったりします。(爆)


 リーゼント、ワンレンボディコン、ハイカラトニック、白髪染め、シャンプー、乱れ髪、ホットカーラー ...

 なんとも不思議な名前のカクテルが揃っていますが、いったいどんなものなのかは、飲んだことがないので、わかりましぇん~~。



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



さあすが、大阪ですねえ
理容室がそのまま、ダイニングバーに以降とは
驚き桃の木山椒の木ですw
[ 2010/12/18 17:57 ] [ 編集 ]

すごいコラボだ!(笑)
[ 2010/12/18 22:38 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3717-d82e6f1b