猛獣のひがみ

檻の中のライオンの会話?



おい、あいつの部屋から今日もいい臭いをさせているな


 ああ・・・


  
今夜はスキヤキかな?それとも、ヤキ肉かな?
  
それに酒を何本か買い込んでいるのも見えるな

  
 ああ・・・

  

知ってるか?この前、部屋に女を連れ込んでいたぞ
  
でも以前の女と違うようやな 

  
 ああ・・・
  


くそー!ここから出れたら、一番にあいつを噛み殺してやるんだけどな!

  
 ああ・・・
  


お前は毎日、残飯ばかり食べて悔しくないのか!

  
 ああ・・・
  


はぁ、お前に何を言ってもダメだな
  
起きていたら腹が減るから今夜もオナニーして寝ようか

  
  
 その言葉を待っていたよ!!






投稿者: Tanoken

[編集長-ツッコミ]

 この不条理さ、この馬鹿らしさ、Tanokenさん絶好調ですな~。

 これぞ、Tanoken節というか、王道です。(なにが?・)


 ところで、ライオンってオナニーするのでせうか?



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2010/12/05 20:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



多分、地面に擦り付けて…
[ 2010/12/24 22:02 ] [ 編集 ]

さすが、百獣の王

オナニーも豪快なんでしょうね。
[ 2010/12/24 23:30 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3738-a5db99bc