高見沢俊彦 に、似てるっ!

高見沢俊彦vs中原麻衣



 アニメ声優の中原麻衣は、アルフィーの高見沢俊彦に、似てるっ!






投稿者: シャア

[編集長-ひとこと]

 この声優さんって、日本ハムのダルビッシュ投手に似てるっ!人じゃなかったっけ?

 高見沢にも似てるのか?


 って、髪型とポーズだけの相似じゃないの~



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2010/12/07 20:00 ] Menu:12 似てるっ! | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



実は先輩です

高見沢俊彦さんは大学の先輩です。
なんで高見沢先輩の学校に通ったかと言うと、
ピンキーとキラーズのピンキー(今陽子)の通った学校の系列校だったからです。

ぼくたちは受験戦争のピークよりちょっと後の世代
だけど、受験戦争の勝者になった連中・・
いまになって分析すると、テニス部、ラグビー部、卓球部
部活やってた連中ばっかり。
部活で先輩から外部の業者テストの情報を仕入れて
中学時代からトレーニングしていた。

スポーツ嫌いの私みたいなタイプは中学からだんだん低迷していく。

ただセックスの仕方はまた部活とは別ルートですが
(学研の雑誌桃子の文通コーナーとか、紅組キャプテンが連載を持ってた・・UFOと宇宙 って雑誌の文通コーナー)

あとガンダム、ヤマト・・アニメに強い奴も受験に強かった。
アニメ好きは、体育会系と別の部活だったりするので
そこに合流すれば良かったかもしれませんが
私は宮崎勤と同じ・・特撮実写好きで
なかなかアニメファンとうまく合流できなかった。
アニメだと代々木アニメーション学院声優コースもあったか。

高見沢の話に戻ると名古屋のコメヒョーって
リサイクルショップで目撃したことあり。

なんかタモリみたいに自分の話に持っていってしまいましたが
タモリと高見沢先輩は同じ事務所でした。
[ 2010/12/27 10:46 ] [ 編集 ]

けっこう、似てると思うんですが。
[ 2010/12/27 13:03 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3742-aab8e8ac