上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こわーい追突事故現

こわーい追突事故現  象さんがイキナリ、アナルに!



皆さん、今回は怖い追突事故現場を目撃したお話をします。


 先日、買い物をした帰り道です。前方で2台の車が停車しているので、これは事故だと思い、のろのろ運転しながら、あっと驚く光景を見ました!

 後続車が、前の車に追突した事故現場を見ました。(いわゆるオカマをほってました)

 しかも後続車は前の車に乗り上げていました。見たところ、乗っている人達は幸い怪我もないようでした。

 
 もし運が悪く、後続から大型車が突っ込まれ玉突き事故になると、死亡事故になりかねません。怖いですね。

 その時間帯に起きた自然渋滞が原因だったかも。前の車のブレーキランプに気が付かなかったのでしょうね。

 追突した側は修理代が掛かりそうですね。

 
 皆さんも事故にはくれぐれも気を付けて下さい。







投稿者: Tanoken

[編集長-ツッコミ]

 ほ~う、目撃談ね~。

 象のタクシーが運行されてるところまで、買い物に行ってたんですか?

 アフリカか!(笑)


 当然、ブレーキ・ランプには気付かなかったでしょう。

 象には、そんなもん、付いてないからね~。 付いてたら、コワイわ。




【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/01/08 20:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(4)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



これは、恐ろしい事故ですねwww
無事でよかったですwww
[ 2011/01/11 23:53 ] [ 編集 ]

小学校一年と言えば象が踏んでも壊れないアーム筆入れが印象的

ランドセルより思い出深い。

しかしランドセルで恩を売った伊達直人。
これで、ちびっこハウス若月ルリ子は電マほか
あらゆる体位のセックスを拒めなくなったのである。

虎だ虎だ象になるんだ(爆
[ 2011/01/12 14:39 ] [ 編集 ]

しょせん、動物ですから・・・
[ 2011/01/13 18:01 ] [ 編集 ]

オスの象の前にメスの象は、ダメでしょう!


ちゃんと、オスどうしで隊列を組んでおかないと。

って、オカマ掘るから同じか。(笑)
[ 2011/01/14 18:32 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3806-085719f8