





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しんしん、大いに語る!

「しんしん」 さんのイメージ_1
「しんしん」 さんのイメージ画像



ライターを募集しているのだが、単発の記事投稿だけで、なかなか連載記事を書いてくれる人がいない・・・


 なので、新ライターを僕がスカウトしてきました!(笑)


 「しんしん」 さんは、40代前半の男性で、僕と同じく大阪市内に在住しています。

 現在、自由業的な仕事に就いておられるので、大阪中をあちこち飛び回っている。(バイクで)

 大学を卒業されて以来、多方面で活躍(暗躍?)しておられたようなので、けっこう記事の内容には期待できそうです。


 な、わけで今後は不定期になりますが連載を開始いたしますので、読者のみなさん、どうかご期待くださいませませ!

 どんな内容になるかは、まだわかりませんが、大いに語っていただきましょう。









投稿者: 編集長 兼 管理・運営担当 Anthony



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



しんしんさんのイメージ

この画像って、アート・オブ・ノイズじゃないですか?

[ 2011/01/14 18:24 ] [ 編集 ]

ほーう、楽しみですなあ
しんしんさん
イメージ画像では、死ね死ね団みたいな感じで、笑ってしまいましたw
いろいろな経験をされてる謎の人物って感じですが、
編集長が自ら連れてこられるとは、
大型新人で、期待大です
[ 2011/01/14 21:55 ] [ 編集 ]

しんしんさん へ

「大いに語る!」というカテゴリー・タイトルから、文章をメインにした記事を書かれるのだと思います。

期待していますので、がんばってください。
[ 2011/01/15 17:49 ] [ 編集 ]

自分は今後も期待できそうもないので、
代わりに頑張って頂きたいです。
[ 2011/01/15 19:03 ] [ 編集 ]

ところで編集長
近く、100万の大台ですなあ
特別企画とか、読者サービスなど
期待しておりますぞよwww
[ 2011/01/15 21:35 ] [ 編集 ]

期待してますよ!(^^)!
僕も負けずに頑張りますね
[ 2011/01/16 17:45 ] [ 編集 ]

JDAさんへ

アート・オブ・ノイズですよ。

僕はZTTのアーティストが大好きです。
[ 2011/01/17 01:27 ] [ 編集 ]

みなさんんへ

しんしんさんからは、コメントのレスはありませんでしたが、正式に連載が始まれば、彼も登場してくると思います。

[ 2011/01/17 01:29 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3813-14ec76c5