大阪府議会議員候補は大リーガー?  (Re-UP)

松井イチロー候補のポスター
撮影場所:大阪府八尾市 某所




以前にブログネタにした松井一郎が府知事になりました。








投稿者: Nao   (初回掲載日 2007/04/06)

[編集長-ひとこと]

 松井で、イチローですから、名前は覚えやすいですね。


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



過去に、こんなコメントをいただきました。


みい. 2007/4/8 0:03

私の本名はインパクトありすぎです(爆)それはまるで芸名のよう(・∀・;)

まず名字が難しい・・・・・・

PCで打つときは【一般入力→人名・地名】にしないと出てこないのです(汗


tanoken 2007/4/7 12:59

顔も松井に似ていれば、もっとインパクトがあったのに残念です。


[ 2011/02/14 13:57 ] [ 編集 ]

長州力率いる維新軍団!(爆)

実は、大昔、プロレスが好きだったのであります。

長州と藤波辰巳、ジャンボ鶴田の死闘なんてのは、マジで興奮して見てましたね!!(爆)

長州力は、在日韓国人です。ミュンヘン五輪には、韓国代表として出てますね。

「おれは、藤波の噛ませ犬ではない!」発言には興奮はしました。

これ以降、維新軍団を結成して、革命戦士として、日本のプロレス界を改革して行くのです。

「大阪維新の会」には、是非、革命を起こして日本を変えてもらいたいものです。(爆)
[ 2011/11/29 18:51 ] [ 編集 ]

大阪自治州の次は、東北自治州だべ!!(爆)

「マッチ擦るつかのま海に霧ふかし身捨つるほどの祖国はありや 」寺山修司・・・・だべや!!(爆)  

・公務員の国籍条項の廃止。
 何国人だろうが優秀で必要な人材は使う。
・徴税権の強化! 国税は自治州が上納金として
 一括する。中央政府との交渉で可能か?(爆)
・条例を地方法に格上げし、国法と対等に
 渡りあう。必要だが現行制度下では無理。
 憲法改正が絶対に必要だべ。改正促進。
・日本国政府からの出向者受け入れを廃止
 あるいは少なくする。すぐにも可能だべ。
・外国資本の積極導入と定着の促進。
・海外の東北ショップの拡大と領事館化の促進。
・将来的には、独自通貨の発行。(爆)
・教育委員会の権限強化、自治州独自の
 カリキュラムの増単。自治州に都合の良い
 公教育の推進。(爆)

#まるで、吉里吉里人、吉里吉里国だべ!(爆)
[ 2011/11/29 20:44 ] [ 編集 ]

>大阪市役所は、普通の市役所に比べ3割人が多く、

>2割給料が高い。

英国の政治学者であり、歴史学者でもある
パーキンソンの有名な法則だべ!!

#イマイは、フルハラ君によれば、おつむが
#悪いがら聞いたこともないべな!(爆)

パーキンソンによれば、
公務員、役人というのは、バカだがら、部下が
増えて、大勢従えることを望むのだ。

また、公務員・役人の総職員数は、
なすべき仕事の量の増減に関係なく、
毎年6~7%増えて行くのである!!
つまり、仕事がなくても、公務員はどんどん増えて行くのである!!

まあ、これは、日本全国にいえることだが、
特に大阪は、アホみたいに公務員の数が多いべ!
仕事もなく、毎日、ぼーっとして、うろうろして
アホみたいにして時間を潰してるべ!(爆)

こんなやつらに、退職金なんていらねーべ!
すぐにでも解雇しろ!! やったれ、橋下!!!(爆)
路頭に迷えば、ホームレスの気持ちが良く理解できるべ!(爆)
[ 2011/11/30 22:20 ] [ 編集 ]

公務員は、法律でかなり守られてはいるが、
地方自治体トップの解釈次第では、
大量に公務員を整理、解雇はできるのである!!

このような、大胆な改革を進めてきたのが、小泉だべ!(爆)

#小泉の後継者は、橋下だべ!(爆)
[ 2011/11/30 22:42 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3884-82c90422