





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卵子たっぷりの煎餅  (Re-UP)

卵子たっぷりの煎餅
「恥ずかしい画像orz」 (*撮影者本人 談)



知り合いからもらった煎餅。

 そのラベルには・・・・・・!?

 
 

 「卵子たっぷり はちみつ入り 玉子煎餅」


 

 ちなみに、製造している会社は東京の世田谷にあるそうです。






投稿者: みい.   (初回掲載日 2007/2/11)

[編集長-ひとこと]

 僕は乱視なんだけれど、ラベルをじっくり見ると、なるほど~ 「卵子たっぷり」 と印刷されている...

 卵子?・・  精子じゃなくて、よかった。


 って、卵子でもよくないっ!(爆)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。



Anthony 2007/2/15 0:21

para1002nさん、ありがとうございます。

でも、おいしそうですね~。


para1002n 2007/2/14 21:15

乳団子の続報です。形や大きさは、岡山のきび団子に似ています。色は牛乳色、白です。おっぱいの形を想像されていたら、ごめんなさい。

こっちも乳団子

自分で撮影した画像が見当たらなかったのでリンク先を書いておきます。

http://blue.ap.teacup.com/para1002n/


赤城忠次 2007/2/14 1:45

シャアさん、不順じゃないですね。

それだったら、オギノ式で大丈夫だね!


para1002n 2007/2/13 23:11

すごい煎餅じゃ。

広島の田舎のほうに乳団子なるものがございます。

http://blue.ap.teacup.com/para1002n/


tanoken 2007/2/12 12:35

卵子の使用?

大量に買い占めるぞ!!


みい. 2007/2/12 10:10

味・歯ごたえはは瓦煎餅とあまり変わりませんでした^^

http://black.ap.teacup.com/musicandmilitary/


astroboy 2007/2/12 0:51

乱視と卵子ですかっ? (*´∀`))ウキャキャ

この会社はもしかして、狙ってんのかなっ?


nao 2007/2/12 0:12

たらの白子なら先日たっぷり食べたが。


シャア 2007/2/11 22:53

私も月に1度は卵子を排出しているぞ!


[ 2011/02/18 01:13 ] [ 編集 ]

この投稿者の女の子は、確か美術系の学校に進学したいけれど、家の経済的事情でいけるかどうかわからないと言っていた女子高校生ですね。

あれから、かなり経ちますが、希望どおりの進学ができたんでしょか?

[ 2011/02/19 21:04 ] [ 編集 ]

早起きオジサン へ

そうなんですが、その後の消息は不明です。

[ 2011/02/21 15:26 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3914-c53be633