





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美食倶楽部の自販機  (Re-UP)

美食倶楽部の自販機
撮影場所:新潟県内 某スキー場



新潟県の某スキー場に、海原雄山監修の自販機が・・・
 

 って、ことはなく、ポテトとか、焼きそばとかの当然、至高の味とは無関係のチープな味でした。

 
 ハンバーガーが、冷たくて困りました!寒いのに!(激怒)








投稿者: ミスター・カトウ  (初回掲載日 2006/12/15)

[編集長-ひとこと]

 僕も高速道路のサービス・エリアで、こういう自販機を見た事がありますが、買うのをためらってしまい、結局は買えませんでした(笑)

 いきなり、ホット・ドッグで美食つーてもなぁ~。



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。



furuhara 2007/3/3 11:58

焼きそばとか当然、至高の味

日清焼きそばUFO


シャア 2006/12/17 3:05

この美食倶楽部って、味オンチの富井副部長が設置しているのでは?


nao 2006/12/15 19:31

そうそう。確か三百数十回かきまぜてから醤油を一滴と芥子を入れて更に数十回かきまぜると至高の納豆のできあがりだそうです。




Anthony 2006/12/15 16:35

納豆を正確な数は忘れたが、420回だか430回だか、こねると天然のアミノ酸が増えるそうなのだ。

しかし、まぜる回数が多いと納豆が潰れてしまうし、少なくてもいけないのだそうだ....


nao 2006/12/15 16:28

海原雄山や北大路魯山人にとっては冷たいハンバーガーが至高の味かも。

なにしろ納豆を400数回こねる方達なので。


TAKA_1 2006/12/15 2:44

僕は、私事でよく高速を使いますが、この系統の自販機は、たまに見る事があります。

でも、買わないですが(^^;。

[ 2011/02/21 01:29 ] [ 編集 ]

この手の自販機って・・・・

この手の自販機って殆どが期待外れなものが多いので、あってもまず買わないですね。都市伝説かどうかわからないけれどGブリの温床になっているとも聞いたことがあるし・・・それを考えるとなおさらオエッて感じだし…
[ 2011/02/21 09:42 ] [ 編集 ]

ジブリじゃなくて、Gブリ?

ゾロゾロと蠢くやつですか・・・
[ 2011/02/22 23:30 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3926-96abf39c