中国で、中身がゴミだらけの枕が売られている・・・・

ゴミ入りの枕を売っている中国って・・・


5ドルで買った中国の枕の中からゴミがどっさり! 結果5ドルのゴミ袋


 5ドルで購入した中国の枕が今話題になっている。なんとその枕の中からゴミが大量に出てきており中国のサイト(tt.mop.com)に画像が公開されているほか、日本の掲示板でも話題になっている。中を開ける前からうっすらと透けて見えるゴミの様な物。実際に開けてみるとやはりというか、あり得ない光景に騒然。ゴミの山が枕から次々と出てくるのだ。ゴミの中には衣服やビニール、食べ物の様な物のほかに、骨(?)の様な物まで入っていた。こんな枕では安心して寝ることすら出来ないだろう。

そんなゴミ枕の画像を見た日本の反応は以下の通りだ。
・環境問題にも取り組み始めた中国△
・なんというごみの有効活用
・せいぜい紙クズだと思って開いたらそんなもんじゃなかった
・タダでも高いわ
・爆弾と死体入ってなかっただけ中国内では良心的
・時代を先取りしすぎ
・これは枕じゃなくてゴミ袋だろ

とゴミ枕に対して批判的だ。当然といえば当然か。そんな中国だが、過去には生ゴミ餃子事件が有名だ。そのほかにも崩壊した橋の中から生ゴミが大量に出てきたりと何かにつけて“ゴミ”と縁のある国である。
みんなも中国で物を買う際に十分に気をつけて欲しい。

(以上、東京産業新聞 ガジェット通信 より)




この枕で、中国人は良い夢を見られるのか?


 食べ物のような物が入っているらしいけど、それじゃ腐って臭ってくるじゃないか?

 そんなもんを客に売る人間が存在する「中国」 って国そのものが、既に腐ってるよ!







投稿者: Anthony



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/02/22 22:22 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(5)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



中国は世界のゴミ

中国は正直好きじゃないです。
この枕が全てを物語っています。誠実ということを知らない。
ゲームをやっていてルールがあるにも関わらず、自分だけ好きなように、ルールを無視して勝った気でいる人種。
それが中国人、最低、最悪だよ。
[ 2011/02/23 00:35 ] [ 編集 ]

中国にも民主革命を!!

まあ、ここ数年の間に中国にも民主革命がおこるべ!!

間違いなく、バブルがはじけ独裁はつぶれる!!

あんな末期ガン状態の国に未来はない!(爆)

[ 2011/02/23 21:53 ] [ 編集 ]

中国の中でもさすがにこれは珍事ではないのか?
というくらい中国のことは興味がない……。
[ 2011/02/24 02:41 ] [ 編集 ]

枕に入れたらふっかふか

鼻をかんだちり紙を
捨てたらもったいないんです
マクラにいれたらフッカフカ

なんて素敵な土曜日でしょう

「いいこと聞いたぜ~」
「節約か、それは名案でござる…」

安藤さんと 踊りましょう
「ヒドイよぉ!」
暗中模索で 歌いましょう
先生の耳もロバの耳
10円ください

♪ケロロ軍曹・・爆風スランプ作詞

ハンカチ王子のライバル チリ紙王子

発射した後、捨てたらもったいないんです。
[ 2011/02/25 05:41 ] [ 編集 ]

コンドームが入ってなければいいんですが・・・
[ 2011/02/26 21:45 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3931-29020797