
















スポンサーサイト





人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンドーム すてないで  (Re-Mixed UP) 

コンドームすてないで
撮影場所:秘密の場所 付近の 思い出の場所



 数年前の事、弟が綺麗なお嬢さん連れてきて、ドライブに行きたいので車を貸してくれと言う。

 安全運転を心がける事と、車内を絶対に汚さない事を条件に貸したのだが、返ってきた愛車を洗車中の弟は 「ガゾリンは満タンにしておいたから・・」 としか言わない。
 
 車内を覗いてみると、新品だったシート・カバーはシワだらけで、足元にはティッシュと使用済みコンドームが落ちていた。

 弟を問い詰めると、ラブホテルが満室だったので仕方なく、付近の空き地に駐車して、車内で 「事」を致したという。

 なんでも、他にも数台の車が駐車して・・・一斉に大揺れしていたそうだ。(車内性交の名所なのだろう!)

 そして「事」が終わって、そのまま眠ってしまい、朝起きると車の正面にこの 「コンドームすてないで」 と大書された看板があり、周囲には使用済みコンドームが散乱していたというのだ。
 
 その状況をカメラに収めた弟は、さすがは私の弟というか、馬鹿というか、立派な路上観察者である。

 しかし、その直後、土地の所有者らしき年配の男性が現れて、弟が捨てようとした使用済みコンドームと、行為の後処理に用いたティッシュを 「持ち帰れ」 と怒鳴られたので、私の車にそれらが捨てられずに存在していたのだ。

 
 ちなみに、弟にはガソリン満タンと洗車だけではなく、車内の掃除もさせて、芳香剤も買わせた。




 いつまでも、「栗の花の匂い」 がする車には乗りたくなかったからだ。(笑)




[追記]

 この物語の主人公である我が弟は、この後も引き続き綺麗なお嬢さんと交際をし幸せな日々をすごしていたが、


 結婚を目前に控えたある日、彼女に逃げられたのでした。

 
 その理由だけは、弟は答えてはくれない。問い詰めても、号泣するばかりだ。

 大の男が、泣き叫んで錯乱するくらいなので、とてもショッキングなことがあったに違いない。


 いつの日か、弟が幸せになってくれつことを心から願うばかりだ。







投稿者: 清水の次郎長  (初回掲載日 2007/01/07)

[編集長-ひとこと]

 このような悲しい結末が、待っていようとは!!


 しかし、僕の直感では、この事件と関係があるのではないかと、下司なツッコミを入れたくてしょうがないのです。


 
【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。



清水の次郎長 2007/1/11 11:08

弟のネタで、こんなにも皆さんに楽しんでいただけるとは、感無量です(笑)


Anthony 2007/1/9 7:56

桃ちゃん、今日から「烏賊(イカ)忍者」だ!


桃忍者 2007/1/9 0:45

僕の部屋はイカの花の香りが充満しております。

ごめんよ!母さん。

http://momoninja.jugem.jp/


astroboy 2007/1/8 17:19

>>ダッチワイフ

多分練習でしょっ?↓(使用者は語る)
 

じぞう 2007/1/8 12:49

とってもストレートな看板にメロメロです'`ァ(*´д`*) '`ァ

はじめてのドライブで停車した横にこんな看板があったら彼女は複雑だろうなぁ(笑)


be-free 2007/1/7 22:36

はじめまして。

笑わせていただきましたw

ゴミ、途中のコンビニとかで捨てればいいのに、わざわざお持ち帰りするとは…

正直な弟さんですね~(^^)

http://blue.ap.teacup.com/be-free/


ilia 2007/1/7 19:36

私の友人は夜の某公園で、ダッチワイフを車に乗せて車内のランプをつけっ放しにし、

その異常な一人性行動を偶然見かけた事があるそーな。

死ぬほど恐ろしかったそうです。(そりゃ、そーだろな。。)

http://black.ap.teacup.com/ilia/


tanoken 2007/1/7 11:02

この話は大爆笑しました(^○^)

自分も若い時は同じ経験をしたもんな~

ちなみに俺の経験は…

カーS○Xの最中に彼女がサイドブレーキを解除した。

すると車が少し坂道だったので動き(ミッション車の為に惰性で動く)しばらくして隣の車にぶつかって止まった。

直ぐに車から降りて、フル○ンで隣の人に謝った。


シャア 2007/1/7 4:27

栗の花というよりも、塩素系漂白剤の匂いだろう...。

いづれにしても、ここ数年はその匂いを嗅いでいない。

寂しい・・・


[ 2011/02/26 01:25 ] [ 編集 ]

コンドームですね・・・お使いになりますか?

自分がカーセックスするのは構わないけれど、自分の車で弟とはいえ、されるのは抵抗あるなぁ・・・。ましてや使用済みコンちゃんとティッシュ位ちゃんと片付けることぐらいしろよな・・・ガソリン満タンにする前に・・・。
そういう細やかな心根がない中途半端な気ぃ使いだから女に振られるんだよ、弟クン。

それにつけても私有地がカーセックスのメッカになっている、おじさんの気持ちを考えると、怒る気持ちもわからなくない。
お気の毒・・・・。
[ 2011/02/26 09:46 ] [ 編集 ]

使用済みコンドームを掃除する人が、かわいそうです。
[ 2011/02/26 21:37 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3935-c47469aa