お化けに注意?  (Re-Mixed UP) 

お化けに注意?  
撮影場所:和歌山県 某墓地 周辺



 普通 「痴漢アカン!」 や 「子供飛び出す注意出す」 なんかは、所轄警察の所管であるだろうし、「火を出さない、それがナニワの心意気」 なんかは消防、及び青年団によるものであろう。

 しかしながら、こんなモノに注意せよとは一体誰に助けを求めればよいのだ?

 万が一こんなのが出てきた場合、やはり 「ゴースト・バスターズ」 が出動してくれるのか?

 それとも、ここは日本であるから、お坊さんの担当になるのか?

 
 そもそもコイツは、浮遊霊なのか自縛霊なのか一体何者なのか?

 謎が深まるばかりである。







投稿者: Nao  (初回掲載日 2007/01/27)

[編集長-ひとこと]

 お化けに注意しろっていってもなぁ・・・

 
 対策といっても、護符やお守りを身に付けるとか、九字を切るとか真言を唱えるとかか?

 護摩を焚いてから...そんなことは日常的にできるわけはないし。(笑)


 ふつうに考えたら、こういうところはマムシとかが出て危険なんだけど、近所の子供に 「マムシちゅうい」 とかの看板を出しても効果がないから、

 お化けが出るぞ~って、怖がらせようとおもったんじゃないかなぁ?



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。



tanoken 2007/1/28 11:36

俺はオバケは怖くない

生きている人間の方がずっと怖いよ

生きている人間は平気で自分の子供を殺したり、金を奪う為に人を殺したり、戦争などにより人を殺す。

オバケはそんなことは絶対にしない!


赤城忠次 2007/1/28 3:40

出るんだよ。ゴーストが!


サエ 2007/1/28 0:12

これは珍しい看板ですね・・・

お墓のそばなだけに怖いですね(^^;


ilia 2007/1/27 21:48

ホント...不思議な看板だねぇ?

主体は一体何なんだろう?

墓地だから、イタヅラしたりの注意書きなのかぁ?

それともヤンキーへの警告かぁ?

どぉーせだったら”オバQ”の方がええやん(笑)

これも可愛いけろね♪

http://black.ap.teacup.com/ilia/


[ 2011/02/28 17:16 ] [ 編集 ]

出るんだよ!きっと…
[ 2011/02/28 22:53 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3950-9c0f6f7f