はだか麦焼酎 「初潮」  (Re-Mixed UP)

はだか麦焼酎  「初潮」
はだか麦焼酎 「初潮」(はつしお) のボトル



ラベルを見ると同時に 「ドキッ!」 っとしました。

 
 初潮を迎えた少女のはだかを、見ながら麦焼酎を味わう。

 そんなイケナイ妄想を促させる一品です。

 
 今宵の晩酌はコレで決まり!さてと、、。つまみは色々あるけれど、、。どれにしようか?
 
 やはり初潮だけに 内山亜紀 の作品 で・・・

 久々に迷う処である。





 → 内山亜紀 HP







投稿者: Nao  (初回掲載日 2007/02/14)

[編集長-ひとこと]

  「内山亜紀」の名前が、出るとは...やはり、Naoさんはロリ志向が強かったんだ!

 それと、オカズといわずに、つまみ(肴)というところが流石だ!(笑)




[追記] 


 今回の記事を読んで、21世紀に、内山亜紀の作品に触れようとした 「遅すぎたロリ好き」 な人には、

 → カルトアニメ発掘記・その5 にっかつロリータアニメ「内山亜紀三部作」レビュー を見てもらいましょう!

 
 80年代の作品は中古市場で高額で取引きされていて、入手は困難ですが、内山亜紀HPからは同人作品などが読めます。

 
 そして、YouTubeでは、「内山亜紀のおもらしごっこ」 で検索すれば、十数分に編集(残念ながら、エッチ・シーンはカット)されたものが、見れます。

 ここでは、リンクを表記できないので、勝手に検索して視聴してください。

 そんなに性的なシーンはないのですが、いつ削除されるかわからないので、早めにね。



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。



鼻勝 2007/2/16 22:58

初めての潮吹きか…。

それもそれで、何だか厭らしい気がします。


tanoken 2007/2/16 20:46

俺はやはりロリはダメです。

まだケバイ女性の方がいいです。

そのような人と良く仕事中にお世話になりました。

そのことは編集長は知ってるでしょう。


nao 2007/2/16 12:14

僕は内山亜紀とダーティ松本を同時進行してました。


Anthony 2007/2/16 9:18

じぞうさんが、内山亜紀に反応するとは、思いませんでした。

僕も、若い頃からロリ傾向というか、年下にしかモテませんでしたが、今でも化粧する女性は苦手です。


be-free 2007/2/15 22:35

凄いネーミングである…

商品化されている事も凄い!


じぞう 2007/2/15 13:21

内山亜紀に反応してしまいました(笑)

中学生の頃のオカズとしてはかなり上位にいましたねぇ。

「自分はロリコンなのでわ?」という不安のようなものが当時は常につきまとっていましたが、大人になって気がついたことが一つあります。

「エロきゃなんでもいい」


para1002n 2007/2/15 4:56

はだかなんだ。無色透明なんだ。赤ワインじゃったらすごすぎだな。焼酎

なんねぇ。35へぇ~。


astroboy 2007/2/15 0:48

>>つまみ

一番は、やっぱり宮地奈々でしょうっ♪



http://blog.livedoor.jp/yuria_nana/


[ 2011/03/01 17:16 ] [ 編集 ]

ふふ、さすがナオさん
センスがありますね
笑えますwwww
[ 2011/03/03 23:43 ] [ 編集 ]

初潮(はつしお)が読みを変えれば初潮(しょちょう)とは・・・・・。
はだか麦で作った焼酎に名付けた時点で、エロオヤジって感じですなぁ。

内山亜紀という名前が今更出てくることも何ともサブカル的というかロリっぽいといいましょうか・・・(笑)
[ 2011/03/06 10:52 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3956-a4e8f76d