元気バッチリ!  (Re-UP)

自衛隊の栄養ドリンク 「元気バッチリ」
撮影場所:兵庫県 伊丹市 自衛隊伊丹駐屯地内



ここの人達が元気にならないような世界を望みます。


 
 北朝鮮よ、日本は元気バッチリなのだぞ!







投稿者: Nao  (初回掲載日 2006/10/29)

[編集長-ひとこと]

 自衛隊の駐屯地内で販売されている栄養ドリンクの商品名が、「元気バッチリ」 だとは・・・
 
 
 これで、日本の守りだけではなくて、夜の攻めも元気バッチリかも?(笑)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。

nao 2006/11/1 21:18

これが売店が混雑していて買えなかったんです。


赤城忠次 2006/11/1 0:45

Naoさん、これは買ったんですか?


nao 2006/10/30 8:45

naiveさん、駐屯地売店はかなりレアアイテムが揃っております。

お祭りなどの際にはゼヒゼヒお越し下さい。


nao 2006/10/30 8:43

utrilloさん、殉職隊員の大半は訓練中の事故死です。

高野さん、ルドルフさん、駐屯地車輌の大半はディーゼルエンジンですの
でガソリンではなく、臭くて緑色がかったトロミのある液体を「注入」しております。


naive 2006/10/30 1:39

いったいどんな味なのか?一度ぜひ飲んでみたい。

リポ〇タンDより数倍効きそうなこのパッケージ!

自衛隊ショップには興味津々です。(マニアではありませんが)


ルドルフ 2006/10/30 1:09

そうだったのか。

Naoさんは自衛隊のケツ給油要員だったのか...


高野五韻 2006/10/29 22:30

ルドルフさん

Naoさんは自衛隊員のアナルにガソリンを入れてまわっているのに違いない。

だからみんな元気!


utrillo 2006/10/29 11:57

「元気バッチリ」昭和の香りがしますね。

この間、「殉職隊員追悼式」TVで報道していましたが、平和な日本なのに。。。

勤務中の病気死が多いのかな?


ルドルフ 2006/10/29 3:52

Naoさんは、何故、駐屯地に出入りしているのだ?

自衛隊員にガソリンを売りつけているとか...


[ 2011/03/08 01:07 ] [ 編集 ]

元気バッチリ

『元気バッチリ』の名前は如何にも何なんですけど、写真がF-4Jと74式戦車というのは何とかならなかったのか!!
せめてF15Jと90式戦車だろ。
“中国”化薬株式会社という名前が気に入らない。
[ 2011/03/08 10:03 ] [ 編集 ]

中国化薬株式会社

中国は中国でもチャイナじゃなくて広島の会社です。

工場は、旧日本海軍の士官学校があったことでも有名な江田島にある。

[ 2011/03/08 23:02 ] [ 編集 ]

そうなんだ。

広島の会社というならOKかな、呉、江田島、日本の防人達の栄養ドリンクを生産する場所としてここより最適な場所はないかもしれない。
でも、パッケージは、もっと現代風にした方がいいと思う。
[ 2011/03/09 01:20 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3964-2cb3d224