





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな物はホンマにあるの?  (Re-Mixed UP) 

存在するのか、しないのか? 真なのか虚なのか?
 
 「事実は小説よりも奇なり」 と、もうしますが






エビ釣りキャッチャー

①エビ釣りキャッチャー




横断歩道の自爆スイッチ

②横断歩道の自爆スイッチ




ち○こ型の噴水

③チ○コの形をした噴水




こんな物がこの世の中にあるのでしょうか?
 
 誰が何のために造ったのか理解できません







投稿者: Tanoken  構成:Anthony  (初回掲載日 2007/02/12)

[編集長-ひとこと]

①は東京のゲーム・センターで、本当にあったみたいですね。

 動物愛護団体からの撤去要望で撤去されたらしいのですが、それだったら、「釣堀」 とか夜店の 「うなぎ釣り」 は、何故?許されるのでしょうか?

 それに、釣ったら食べるわけでもなく、すぐに放すスポーツ・フィッシングという名の釣りも...


②は歩行者用信号機に仕掛けられたイタズラというかTV番組かなんかで仕掛けられたんでしょうか?

 とにかく、押しにくいですね。

③噴水というか、煙が出てるじゃないか?

 これは、寒さのせいか??

 関係ないが、学生の時、付き合ってた彼女に 「今夜は煙が出るまで楽しみましょうね!」 と、言われたことがあるが、その意味を理解するのにその後約1年間もかかった。(笑)

 
 でも、この噴水は、もとは全然違う形をしていたのを誰かがイタズラして、雪でチ○コの形にしちゃったというのが、真相じゃないのかな?



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/03/05 20:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。



Anthony 2007/2/15 0:15

うまいこといったら、200円で伊勢海老が食べられる...

海老好きの僕としては、たまらないのだがねぇ。


tanoken 2007/2/14 20:22

astroboyさん、iliaさん、彗星さん、赤城さん、いつもコメント有り難うね

マカロニさんは始めてのコメントかな?有り難う(^○^)


マカロニ 2007/2/14 2:39

海老キャッチャーは、心斎橋とかで普通にありました。

1999年ぐらいかな?さすがにやりませんでしたが。


赤城忠次 2007/2/14 1:36

俺はイルカも食うぞ!

イリアさんの「これ」って、③のヤツだな。

発射・・・


彗星 2007/2/13 16:54

エビ釣りならまだマシだと思います。

おれが見たのなんか動物じゃないけど、無駄にゲーム性をプラスして、物理的に不可能なUFOキャッチャーを見たことがあります。

自爆スイッチは、ツボでしたww

http://blue.ap.teacup.com/suisei/


ilia 2007/2/12 21:38

これ…

反転させて横にして欲しかった(笑)

もっとエキサイティングに楽しめたはずだw


astroboy 2007/2/12 18:45

動物愛護団体

基準が良く分からない。

お祭りの時の『金魚救い』『シラスの踊り食い』はどぅなる?

一言で言うと、エゴな団体もあるはず。

因みに食べる時は、『お魚さんありがとぅ』っと食べるのが一番なのだろうっ。

お残しは許しませんゼ☆

 ↓

http://1207aoimori.blog7.fc2.com/blog-entry-743.html


[ 2011/03/09 11:34 ] [ 編集 ]

おもしろ~~い

馬鹿馬鹿しくて面白い。エスプリのまったく効いていない真逆の面白さがある。
こういう下らない面白さ、あぽろはいい意味の下世話さで結構好きです。
[ 2011/03/10 10:30 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3966-740c8eb3