阪神ファンの猫のタマ

阪神ファンの猫のタマ


阪神タイガース 2011年の開幕のオーダーを予想しました  

 
 1番.レフト:マートン

 2番.セカンド:平野
  
 3番.ショート:鳥谷
  
 4番.サード:新井
  
 5番.キャッチャー:城島

 6番.ファースト:ブラゼル
  
 7番.ライト:桜井
  
 8番.センター:藤川俊介
  
 9番.投手


  
 金本は・・・もう年だからベンチだよ ハハハ と、バカにしたら
   
 阪神ファンで金本フリークのタマに睨まれた。(恐い~)

  
 読者の皆さんも開幕オーダーを予想してみよう!







投稿者: Tanoken  構成:Anthony

[編集長-つぶやき]

 ここ数年、野球よりサッカーだ。タイガースよりもセレッソ大阪。

 
 野球は終盤になってきたら、多少はTV中継をみるかもしれないけれど、球場に足を運ぼうとは思わない。

 それよりも、Jリーグの順位が気になる。なんとしても長居に行きたい。スタジアムが僕を呼んでいる!



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/03/06 20:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



阪神?!

阪神!?、そんなチームのことはどうでもいい。そんなことより東北楽天だ!!
[ 2011/03/10 10:36 ] [ 編集 ]

阪神ファンというものは

こういうのが好きだな。

オリックスとのオープン戦を観たが、阪神には全く強さを感じなかった。どんなオーダーにしようが、投げて打って走るだけしか意識の無いチームだからね。敵から見れば、他のチームよりは組み易いだろう。

ガンバVSセレッソを観たが、こっちのほうがずっと面白かった。なぜなら、ミスを沢山おかしてくれるからだ。これが昨年の2位と3位の実力かと確認できた事が収穫だった。質を追求せずに、端で傍観している分にはいいだろう。

東北は、楽天どころではないだろう。どこかのブログでも言っていたが、こういう惨事にでも成らなければ、みんな手を取り合おうとしないのか? もっと普段からこうしろよと思うのだがな。
[ 2011/03/12 08:10 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3968-21b0c0fd