





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

揺れた・・・   オニコウベ ス キー場  2 (宮城県 大崎市 鳴子温泉)

オニコウベ スキー場のリフトから
オニコウベ スキー場のリフトから斜面を撮影


山頂コースで、リフトに乗っているとき、突然の揺れ

 
 30秒以上続いただろうか?


 左右へのゆったりとした大きな揺れだった。

 軽い吐き気がしてきた。船酔いした気分になった。

 幸いリフトが止まるほどの激しい揺れではなかった。


 震源地は三陸沖、なんと宮城県北部では震度5だった。

 ビックリ。


 震源地が、3年前の地震の時のように栗駒山だったらと思うとゾッとしました。

 
 雪崩とかで死んでいたでしょうねー。。。(冷汗) 










投稿者: 霧島

編集長-ひとこと]

 3月9日の昼間に起きた地震をスキー場のリフトに乗っているときに体験した霧島さんは、その後スキーと温泉を楽しんだ後、無事に帰宅したそうです。

 よかった~~。



[3月12日 - 追記]

 3月11日に東北地方を襲った地震により、霧島さんが住んでいる仙台は甚大な被害を受けたのは、ご存知のことだと思いますが、

 この記事を最後に霧島さんとは連絡が取れません。

 編集部では、霧島さんの無事を祈るばかりです。


 この記事が霧島さんの最後の記事になりませんように・・・・


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/03/09 22:00 ] Menu:15 白銀は招くよ! | TB(0) | CM(6)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



東日本巨大地震

未曾有の大被害、被害は極めて深刻だ。。。。。
宮城県だけで一万人を越える死者がでる
可能性がある。。。。  ↓

http://tf.cocolog-nifty.com/skier/
[ 2011/03/13 16:57 ] [ 編集 ]

東日本巨大地震

>この記事が霧島さんの最後の記事になりませんように・・・・

おい、オレを殺すなよな!(爆)

ほんと、オレは悪運が強いと思うな!!
九死に一生を得たべ!

ちょっと大げさだが!(爆) ↓

http://tf.cocolog-nifty.com/skier/
[ 2011/03/13 17:00 ] [ 編集 ]

無事でよかった。
[ 2011/03/13 17:32 ] [ 編集 ]

霧島さん、悪運パワーでお帰りなさい!(喜)

[ 2011/03/13 18:36 ] [ 編集 ]

雪崩が起きなくて良かったです、私の妹も長野でスノボーをしていたようですごかったようです(笑)
[ 2011/03/13 20:10 ] [ 編集 ]

どもです!!

計画停電!!
なんか、ヱヴァンゲリヲンみたいだな!(爆)

電気は、今日やっときたが、
直ぐにストップするだろう。。。。(涙) ↓

http://tf.cocolog-nifty.com/skier/
[ 2011/03/13 20:25 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3974-eb9b5daf