練習クリーム付きのコーヒーゼリー  (Re-Mixed UP)

練習クリーム付きのコーヒーゼリー
撮影場所:某所(記憶にございません)



このコーヒーゼリーには練習クリームが付いています!

 
 商品には2個づつクリームが付いているので、1個は練習用で、もう1個は本番用なのでしょうか?

 って、ゼリーにクリームをこぼさないようにかけるのには、練習が必要なほどのテクニックが必要か??








投稿者: JDA  (初回掲載日 2006/05/28)

[編集長-ひとこと]

 これは、どう考えたって 「練乳クリーム付」 の誤植以外には考えられません。

 しかし、高濃度のクリームを新鮮さを保つ為に容器内に窒素ガスを充填してたりとかしてて、パッと容器を開けたとたんに勢いよく飛び散ってしまうので、

 クリームをかけるのに事前に練習が必要だとか?


 そんなわけあるか~~い!(笑)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。



シャア 2006/5/30 22:52

練習あるのみ!ひたすら、練習、練習...


赤城忠次 2006/5/29 16:29

ネルネルネーールネ?



高野五韻 2006/5/29 13:53

いいねえ、練乳・・・ぼくも練りたい


桃忍者 2006/5/29 6:25

練乳の響きに惑わされます。


JDA 2006/5/29 0:2

8そ、そうか、(俺は創価学会ではないぞ!)練乳だったのか....

[ 2011/03/13 00:14 ] [ 編集 ]

親切なんだか・・・

親切なんだか、人を小馬鹿にしているのか良くわからない商品ですね。
練習って・・・。
[ 2011/03/13 10:35 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3975-4ab2a7a1