恋人と別れた理由

エロ本小屋のイメージ
画像はエロ本小屋のイメージ。本文とは関係ありません。



 昔、我が家には秘密の納屋があり、僕はそこに大量のエロ本やビデオを隠していた。
  
 
 両親もそのことは薄々は知っていたので、そこには入って来なかった。
  

  ある日、僕が留守の時に当時付き合っていた彼女に無断で入られてしまい、「お宝」 の山を見つけられてメチャメチャ怒られた。
  
 「あんたは何てなさけない人なの・・・もう嫌いよ最低!」
  

 何とか彼女の怒りを鎮めようと彼女の部屋に行ったら、留守だったので帰りを待っていたら、

 何と、机の上に 「聖○新聞」 が置いてあった!

 





投稿者: Tanoken  構成:Anthony

[編集長-ひとこと]

 ふつうの女の子だったら、彼氏がエロ本マニアって判ったら引いちゃうだろうなぁ~。

 でも、彼女、「そ○か」 の人だったんだろ? これは、学会員どうしじゃないと、絶対にムリだわ~。



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



なんというか・・・

なんというか男だからお宝(エロ本&エロAV)は仕方ないと思うけれど、せめてキチンと重ねるなり、本棚かカラーボックスを買って収納しようよ。

エロ本位で怒る彼女の了見の狭さもどうかと思うけれど、最悪なのはやはり彼女が創●ということだね。
別れて正解だったと思うけどね。
後から学●員集団で詰将棋のように勧誘されては、それこそ彼女の言葉じゃないけれど『あんたは何てなさけない人なの・・・もう嫌いよ最低!』ってこちらが言いたくなるから・・・。
[ 2011/03/13 16:04 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3976-4c21b77c