





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レディ・ガガに、似てるっ!  (Re-Mixed UP) 

レディ・ガガvsおにぎり



オニギリは、レディ・ガガに、似てるっ!


 海外サイトで見つけましたが、笑えました。






投稿者: セイラ

[編集長-ひとこと]

 海外でも 「似てるっ!」 をネタにしたサイトがいくつかありますが、日本の食べ物とレディ・ガガを並べるなんて、ファンタスティック~~。

 
 しかし、オニギリといえば、これだぞ! → 「オニギリに、似てるっ!」(Anthony's CAFE 2009/01/20)

 なんせ、オニギリとスクール水着を着用した女性の尻を並べてるんだから!(爆)




[投稿者の姉-反論]

 
ハマーン・カーン様

 
 レディ・ガガの髪型といえば、この人ではないか!

 
 ハマーン・カーン!!






[投稿者-反論]


セイラ


 レディ・ガガの髪の毛の色から考えたら、セイラ・マス!
 
 それにガンダムでの登場はハマーンよりも早いし。




[顧問キョンキョン-同意と反論]


ミンキーモモ



 レディ・ガガに似てるのは、セイラさんというのに同意します。

 けど、ハマーン・カーンに似てるっのは、ミンキーモモ!






[編集長-総括]

 
 レデイ・ガガは、セイラ・マスに、似てるっ!

 ハマーン・カーンは、ミンキーモモに似てるっ!

 
 これで、いいよな?

 
 で、オニギリは、どうすんだ~(笑)



関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/03/17 13:00 ] Menu:12 似てるっ! | TB(0) | CM(5)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



なんというか、

ハマ―ンがレディ・ガガで、おにぎりで、レディ・ガガがおにぎりで、ハマ―ンがおにぎりで・・・訳わからなくなってくる(笑)
[ 2011/03/17 00:39 ] [ 編集 ]

ハマーンさま~~


さすが、シャアさん、元恋人のハマーン様のことを忘れられないんですね~(笑)
[ 2011/03/17 10:54 ] [ 編集 ]

ハマーンとミンキーモモ

同系色といえば同系の髪の色だけど。
[ 2011/03/17 14:11 ] [ 編集 ]

…ってことは、おむすびマンにも似てるのか?
[ 2011/03/17 21:36 ] [ 編集 ]

キリがないので、打ち止めにします!(笑)

しまいに、楠田枝里子の昔の写真とかを探さなきゃならなくなるしね~。

[ 2011/03/17 23:47 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3992-ef938348