上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チ○ポ

焼肉屋さんのメニューに「チ○ポ」が・・・
撮影場所:大阪市 中央区 千日前 某所 焼肉店の店頭メニュー



チ○ポ
 
 いったい、どんな歯ごたえなのだろうか?








投稿者: Nao

[編集長-補足]

 この店には、行ったことがあるので、メニューを解説しましょう。チ○ポは後回しで...(笑)


「闇ハラミ」
 
 見た目はハラミ、味はカルビ! ということで、カルビのような食べ応えのあるハラミ。柔らかい。


「幻のテッチャン」

 一頭の牛からは30センチくらいしか取れないシマ腸。希少部位なんで、マボロシの一品。


「おっぱい」

 これは、牛ではなくて、豚の乳房。

 オーダーするときに 「おっぱい、2つ下さい~」 っていうのは、とても恥ずかしい!

 
 実は、大阪人は、「おっぱい」というのが、とても恥ずかしいのである。

 平気で 「あのネェちゃん、良ぇ(ええ)乳(ちち)してんなぁ!」 と、大声で言えるのだが、 「おっぱい」 というと、すごくエロい感じがして、言えないのだ。

 「乳(ちち」」は、O.Kだが、「おっぱい」 は、赤面してしまうのだ~(笑)


 そして、

「チ○ポ」

 隣りの客が食べてるのを見たけれど、どうも、牛や豚の陰茎では無いようだった。

 僕が思うに、あれは「丸腸」 という、中に脂の詰まった円筒形の腸の部分だ。


 これは、女性客は、声をだしてオーダーできないだろうと思っていたら、

 平気で「チンポ、2人前くださ~い。大きいの~」 と、ゲラゲラ笑いながら、けっこうカワイイ系の女の子がオーダーしていた。

 さすがに、ここは大阪だなと実感した。(爆)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



チ○ポの価格が・・・

チ○ポの価格が、おっぱい100円も低いのってどうなの?
やっぱりおっぱいの方がチ○ポより価値ありって事??
[ 2011/03/23 00:37 ] [ 編集 ]

大阪は、やはり下品だ。
[ 2011/03/23 01:59 ] [ 編集 ]

チ○ポは乳よりも、価値が低いんや~!

エエ仕事すんやけどなぁ!!(ああ、やっぱり大阪人は下品やな)

[ 2011/03/23 18:24 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4004-b6764501