【けいおん】OP曲GO!GO!MANIAC~空耳とネタとの間では編   (動画)


(時間帯や接続状況により視聴できない場合は、時間が経ってからどうぞ)



実は僕は、けいおん!フリークなんですぅ。






投稿者: Nao 

[編集長-ひとこと]

 Naoさんまでもが、『けいおん!』 にハマっていたのか~!

 
 僕は漫画連載時に、けいおん!のバンド・メンバーの姓が、僕の大好きなテクノ・ポップ・バンドの P-MODEL の メンバーにちなんだものだということを発見して、一人悦に酔いしれただけで、終わってしまいました。(笑)

 
 ということで、以下、メンバーの比較を。

けいおん!             P-MODEL

・平沢 唯(ひらさわ ゆい)     ・平沢 進

・秋山 澪(あきやま みお)     ・秋山 勝彦

・田井中 律(たいなか りつ)    ・田井中 貞利

・琴吹 紬(ことぶき つむぎ)    ・ことぶき 光

・中野 梓(なかの あずさ)     ・中野 照夫



 あと、他の登場人物も僕の好きなバンド・メンバーにちなんでいるので、紹介しときます。


・山中 さわ子(軽音楽部の顧問)      ・山中 さわお _ the pillows

・真鍋 和(生徒会長)             ・真鍋 吉明 _ the pillows

・曽我部 恵(秋山澪ファンクラブ会長)   ・曽我部 恵一 _ サニーデイ・サービス

・沖山 陽二(校長)               ・沖山 優司 _ ジューシィ・フルーツ

・デラ(バンド DEATH DEVIL のメンバー) ・ケラ _ 有頂天
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



なんか、Naoさん以上に編集長がフリークなような気がする。
[ 2011/04/07 23:41 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4043-2ef4a3be