
















スポンサーサイト





人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学校の裏山の謎

学校の裏山のイメージ
学校の裏山のイメージ



僕は高校時代に溜まったエロ本を、学校近くの裏山によく捨てに行きました。


 何回か続けて行くと、誰が置いたのか缶ジュースやタバコが捨ててありました。

 最初は気にならなかったけれど、行く度にそれが増えてありました。

 そんなゴミはどんどん増えていく、が、捨てたエロ本は無かった。


 ある日、かなりお世話になったエロビデオと英語の参考書を一緒に捨てて、

 次の日に裏山に行ったら、英語の参考書だけ置いてありました。


 現在のその場所は山を切り拓いて、家が立ち並らび住宅地になってます。

 懐かしい僕の学生時代の謎の話でした。







投稿者: Tanoken

[編集長-ツッコミ]

 謎でもなんでも、あるかい~

 Tanokenさんのエロ本が、他のエロ男の手によってリサイクルされただけだろうに~!(笑)


 ただ、参考書類はリサイクルされなかったということ。
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



俺らの高校生の頃は川原とか工事現場にエロ本が落ちてたのをゲットしに行ってた。
[ 2011/04/11 23:59 ] [ 編集 ]

大人になってからは自分の体験を思い出しオナニー!(笑)
[ 2011/04/12 00:50 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4049-b7d9cdc7