ウルトラの母が、今度はメトロン星人にレイプされる??  (Re-Mixed UP)

ウルトラの母が、今度はメトロン星人にレイプされる??



 もしかして、ウルトラの母は異星人どうしの刺激のあるセックスに目覚めたのか?

 ウルトラ・ファイト?で、地球はメチャクチャ、愛液はビチャビチャ....





 → Anthony's CAFE ANNEX で、即っ、確認するっ!







投稿者: Anthony  (初回掲載日 2006/06/20)

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/04/07 22:00 ] Menu:29 differrent≠another | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。



JDA 2006/6/23 9:26

僕もウル母にはなんだか、そそられます。

だから、編集長がウル母マニアだったとしても、不思議な事ではないですよ。(笑)


赤城忠次 2006/6/23 1:20

最近、ウルトラの母のネタが続いてるけど、編集長は、ウル母マニア?


高野五韻 2006/6/22 9:57

光の国は正義の星なので、不倫も変態も正義にのっとって行われるのでしょう。

いいなあ。いいのかなあ。

中高でうりざね顔の美女っていますが、彼女たちはウルトラ女なのだと思います。


Anthony 2006/6/22 1:54

高野さん、ただのウルトラ女ってのが、そそられます。

とくさんは、レトロン星人の支配下だったんですか....


とく 2006/6/21 18:28

レトロンよりひとこと

 「プシュー レトロン星人である。よんだかな?われわれはもともと彼らのパクリなのである。最近、支配下のとくはレトロンのほうがいいやすくなってメトロンというときに=レトロン=といってこまるといっていた。君タチも是非そうなってくれたまえ。」


赤城 の姉 2006/6/21 14:45

>この手だからできることだってあるのだ!うひひひひ

 って、どんなことをするんでしょう?

 回転させて、グリングリンとか....


高野五韻 2006/6/21 14:29

でもこれはウルトラの母ではありませんね。

頭部も身体の模様も違う。

これはただのウルトラ女ではありませんか!


高野五韻 2006/6/21 13:38

この手だからできることだってあるのだ!

うひひひひ


tau_neutrino 2006/6/21 11:41

確かにメトロン星人もバルタン星人も不向き。

胸とかあの部分も傷つけられてしまいそうで嫌だわあ。


桃忍者 2006/6/21 7:42

メトロン星人なつかしい。

バルタン星人も愛撫には不向きである。

http://momoninja.jugem.jp/


赤城忠次 2006/6/20 23:48

ちょっと、愛撫向きではない手だな。



[ 2011/04/08 15:17 ] [ 編集 ]

このユリアンって知らなかった。

けど、ウル母みたいな色気がないんだよなあ。
[ 2011/04/11 23:57 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4050-802fe4c0