
















スポンサーサイト





人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっこりひょうたん島

ホテルヘルス 「もっこりひょうたん島」
撮影場所:大阪府 堺市 堺区 翁橋町 某所



波を ちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷ かきわけて(ちゃぷ ちゃぷ ちゃぷ)

雲を すいすいすいすい 追い抜いて(すい すい すい)

ひょうたん島は どこへ行く ぼくらを乗せて どこへ行く ウーー ウーー

丸い地球の 水平線に 何かがきっと 待っている

苦しいことも あるだろさ 悲しいことも あるだろさ

だけど ぼくらは くじけない 泣くのはいやだ 笑っちゃおう

進め

もっこりひょうたん島 もっこりひょうたん島 もっこりひょうたん島






投稿者: Nao

[編集長-ひとこと]

 Naoさんが、ホテヘル? インポテンツが、完治したのか?

 それとも、ここのホテヘル嬢に頼って治療しようとしてるのか?(爆)


 なんとなく、下半身が元気になりそうな店名だしね。
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



仙台にも「新もっこりひょうたん島」っていうホテヘルがありましたよ。

私?

私が利用したとか?

まさか!




呼びました...




[ 2011/04/12 13:17 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4062-15cd719b