





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アゴ系の女性は浮気しやすい

アゴ娘


女性のアゴが大きいのは、浮気しやすいサインかも知れない


―― そんな調査結果が発表された。しかも男性はそれを本能的に感じ取っているようなのである。


 調査を行った専門家らによると、顎部の発達は男性ホルモンであるテストステロンの多さに起因し得るという。このテストステロン、女性の体内でも分泌され、性的積極性を増すとされる。男性には嬉しいホルモンかも知れないが、これが浮気心をも呼び起こすとなると複雑である。

 調査では、アメリカとカナダの女子学生らに自身の異性経験などについて質問し、次に男性のグループに「人生のパートナーとして望ましい女性」をその中から選ばせた。その結果、アゴのラインが目立つ女性は選ばれない傾向が見られた。

 浮気の原因ともなる性的積極性がアゴに現れ、自分一人だけのために子を産むパートナーを求める男性の本能が、潜在意識的にそれを感じてさせていると考えられる。

 女性が長期にわたって誠実な関係を続けられるか、フェイスラインで男性が判断しているというのは新たな発見だ。

 研究に参加したウェスタン・オンタリオ大学の心理学者キャンベル博士は、「アゴはテストステロンの影響を受けやすく、なおかつ隠しにくい身体的特徴である。女性の顔のラインが、性的奔放さや、長期パートナーとしてのクオリティーの指針となり得ることが今回初めてわかった」と述べた。

 にわかに信じがたい話だが、こんなことを聞くとつい周りの女性のアゴを観察してしまいそうだ。あまりジロジロ見るといぶかしがられるので、気を付けて……。

(以上、ロケットニュース24 より  画像は、WiSdoM より *たぶん元画像はフジテレビの番組「ビューティーコロシアム」)




そうか、僕がアゴの大きい女性を生理的に避けていたのは、こういうことだったのか?

 
 太っていようが、目が細かろうが、世間でブスと言われていようが、許容範囲なんだけれど、アゴだけはダメ。

 理由がわからなかったけれど、今、ハッキリした。(笑)


 しかし、画像のアゴ娘は僕の知人の女性に似ている!(そうだよね。Naoさんも、そう思うだろ?...笑)

 実に尻軽というか、性的に奔放というか、病院に入院中にロシア人男性と○○とか、とにかく凄かった~(笑)

 あっ、そういえば、他にも巨大なアゴの女性がいたけれど、(体格も巨大だったけれど)、男性遍歴がハンパじゃなかった。

 
 う~ん、理由が判明したところで、ど~てことないけど・・・






投稿者: Anthony
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/04/14 14:00 ] Menu:10 ムダ知識のツボ | TB(0) | CM(11)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



俺も、アゴはだめ!

[ 2011/04/14 23:36 ] [ 編集 ]

そうか。

じゃあ、アゴが出ている男も女好きか。

シンスケは…
[ 2011/04/15 02:09 ] [ 編集 ]

シンスケの女好きは、有名(笑)
[ 2011/04/15 13:09 ] [ 編集 ]

naoさんと編集長は、アゴ娘で穴兄弟か?(爆)

[ 2011/04/16 19:23 ] [ 編集 ]

勤さん、そりゃないだろう。

編集長は、アゴ嫌いなんだから。
[ 2011/04/16 23:53 ] [ 編集 ]

逆に


逆に生理的に顎がない人(特に男性)が気持ち悪いと思うのですが、
理由わかる?なんかロリコンが多くて。ダメなんですよね・・・
[ 2012/03/20 12:24 ] [ 編集 ]

顎女ブスですが
男は顎あったほうがかっこいいと思います。。
顎なしはきもい。。。亀みたい。。

女の顎は嫌です。。。ない方がぶちゃっというか愛らしいです。
私が男なら私とは付き合いません
[ 2013/10/05 19:20 ] [ 編集 ]

ま、丸顔なんですけど。。。あんまりシワってでませんねえ))))
[ 2013/10/10 23:02 ] [ 編集 ]

SOS 作詩をハッキングされてる わたし負けないから
[ 2013/10/11 00:35 ] [ 編集 ]

SOS 文化部   書き込みを消されてました
[ 2013/10/11 00:53 ] [ 編集 ]

ごめんなさい、お騒がせしました。書き込みを入れていたら、どうも「行」がぶれるので。静止をさせたらどんどん書いていく際から消されていくんですね。それから本日(もっと以前から)携帯ウイルスというものは存在するようです。新しいものに夫にプレゼントしてもらいましたが、みなさんの中でもっと詳しい方がおられると思いますので、協議してくださいませ。わたしは現在音信不通です。
[ 2013/10/11 00:59 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4072-5336ead4