





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゴリラの花子」 の発情期の助っ人を募集

雌ゴリラの発情?



最近、花子が何かヘンやな?

 
 えっ?そうか

 どこぞ調子が悪いんか、体が変やぞ! 

 あぁ、大丈夫や。この前、医者に診せたら発情期や言われた。

 発情期? ゴリラにも発情期があるんか?

 せやで、今はもっとも身体が敏感で性的興奮を感じやすい時期で、一番妊娠しやすい 「排卵期」 ちゅうこっちゃ。せやから、Hが凄うしとうて一日中、発情しているらしいて。せやけど、相手がおらへんので欲求不満がかなり溜まってるみたいや。まさに男が欲しゅうて欲しゅうて、たまらん様子らしいわ。

 そうか、相手がおらへんのか・・・ かわいそうやな~。



そこで男性の皆さんにお願いです。

 この花子のお相手をしてくれる方、体力に自信のある方を募集します!

 もちろん、年齢は問いません。よろしくお願いします。








投稿者: Tanoken

[編集長-ひとこと]

 雌ゴリラの性処理の相手ねぇ...


 Tanokenさんが、相手をすればいいんだよ!

 異種族間性交だから妊娠の心配もないし(もし、妊娠したら世界初の快挙だ!)、奥さんも許してくれるよ~(笑)

 ここは、ボランティア精神でチャレンジして欲しい!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/04/16 11:40 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



Tanokenさんが最適!

君しかいない!(笑)

[ 2011/04/16 19:13 ] [ 編集 ]

俺も、勤さんに同意!
[ 2011/04/16 23:44 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4078-c1996e45