上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放し飼い?

放し飼い?
撮影場所:東大阪市 足代新町 某所



放し飼いて、、、、






投稿者: Nao

[編集長-調査]

 僕のネットワークを駆使して(口コミ他)、この店を調査したところ、近鉄布施駅北西部のスナック街にある雑居ビルの中にあるフランス料理店? だということがわかったのだが、フランス料理店(たぶん)で放し飼いて、、、である。

 もしかして、放牧している自然のまんまの牛とか羊の肉を使ってるとか・・・??

 こんな、スナックとかラウンジとか居酒屋が密集している雑居ビルで、フレンチ??

 それは、それで、おもしろいのだけれど、何か、いまひとつ、その何かが...


 さらに、調査をしていくと、「放し飼いという店で、ニューハーフのショーを5年くらい前に見た」という男の情報を入手した。

 そこから得た情報を元にネットで調べたところ、現在は梅田に店名も変えて移転しているが、確かにここにニューハーフの店が存在していたようだ。

 正式名称は、布施アドベンチャーパーク 「放し飼い」(笑)

 なんだか、野に放たれた野獣に襲われそうな店名だ!

 
 ニューハーフに、おかまに、おなべ に、ノーマルな女が、やっている店ということで、

 → 「おなべが作るお鍋特集」( AG-SKIN.com) というWeb記事も残っていた。(爆)

 
 ようするに、性差を越えたスタッフが放し飼い状態の店だったのである。


 ところで、現在は本当にフランス料理の店なん? 東大阪市民(特に布施近辺の)で、勇気のある方は、追跡証左して下さい!(笑)
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



さすが、編集長。

取材屋魂だな!(爆)
[ 2011/04/22 02:18 ] [ 編集 ]

フレンチは一番嫌いだ。

あの皿に盛った感じが
いかにも高級料理ですよと言わんばかりに気取ってやがる

バターとソースばっかり使いやがって

そこが気に入らん。
[ 2011/04/22 05:50 ] [ 編集 ]

肉食系のオカマとかが放し飼い?

怖いなー。

[ 2011/04/23 23:53 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4100-92131f7b