デビュー

黒いアリス



口下手で人に声が掛けれない。アガリ症で人前で話すこともできない。

 
 趣味は大好きな本を読んで独りで自分の時間を過ごすこと。


 先日、思い切って合唱サークルに入りました。

 そこに素敵な男性がいましたが、声がかけれない。

 今まで沢山の人から 「人の輪に入っていくように」 と、アドバイスされているのですが・・・

 引っこみ思案の私の姿がどこか寂しそうに立っています。


 気が付かないうちにみんなから声を掛けられない自分に慣れてしまったのかもね。

 でも内心は心苦しく、悲しい気持でいっぱいのはずなのにね。

 たまに人から声を掛けられると、心の中がパァッと明るくなるのがわかります。

 そんな時は、耳を澄ませて心も澄ませます。


 そんな私だったのですが本日、デビューします。


 「おい、今夜の慰安旅行のアリスの役、お前がやれ!いいからやれ! どうせ、みんな、酔っ払ってるから、何もしゃべれない、お前でいいや」






投稿者: Tanoken

[編集長-ツッコミ]

 海外のアニメ・オタクのコスプレも 「Tanokenの世界」 では、慰安旅行の余興でアリスになってしまう。(笑)

 しかし、酒席でアリスって、何をするんだぁ? 黒いアリス~?
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/04/24 18:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(6)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



酒はええですなあ、酒はww
[ 2011/04/24 22:51 ] [ 編集 ]

この手に持ってるスティックが気になる。
[ 2011/04/24 23:52 ] [ 編集 ]

編集長の「黒いアリス」っていう語感がたまらん。
[ 2011/04/25 17:02 ] [ 編集 ]

画像だけで1分笑えました(≧∇≦)/
[ 2011/04/25 22:17 ] [ 編集 ]

多数のコメントありがとうございます
先日、問題作品があり編集長から怒られました
皆さんからの応援より又がんばります(^O^)
[ 2011/04/26 22:05 ] [ 編集 ]

まるでわしを見ているかのようだ。
[ 2011/04/26 22:28 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4107-88f76d09