





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鼻がとてつもなく大きい鼻マスター?のいる店

鼻がとてつもなく大きい鼻マスター?のいる店
撮影場所:大阪市 東住吉区 住道矢田 某所



鼻が異常に大きいというか長い人間の絵が描かれた看板を発見。


 う~ん、トリス・ウイスキーのキャラクターであるアンクル・トリスとはまた違った鼻の描き方だ。

 まぁ、デフォルメされているのはわかるけれど、この長さだと鼻を握って身体後と振り回せられる。

 いや、これがデフォルメではなくて、本当だとしたら(そんなことあるか~い)妖怪か?

 
 この鼻なら2本目のアレ(笑)として、充分に機能しそうな気がする。早漏で、1本目が交戦状態不能(発射後)になっても、すぐに再戦できる。


 いや、まてよ、鼻の大きい男は下半身のアレも大きいという俗説があったはず。

 マスターの顔を拝見したくなったのだけれど、まだ開店前だったので確認ができなかった。

 そこで、通りかかったオバチャンにマスターの鼻が大きいかどうかを尋ねたら、この絵ほどではないが、確かに大きいらしい....って、当たり前か。


 う~ん、気になるなぁ~。







投稿者: Anthony
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



うちの会社の同僚にデカ鼻のやつがいるけど、たしかに下半身もデカい。(笑)

[ 2011/04/24 23:35 ] [ 編集 ]

吉本新喜劇に鼻のでかいのがいたよな?
[ 2011/04/25 17:02 ] [ 編集 ]

よく見れば、すごい絵ですねー

[ 2011/04/26 22:08 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4108-6247ca1f