大阪で2番目においしい餃子の店?

大阪で2番目においしい餃子の店?
撮影場所:大阪府豊中市 服部元町 阪急・服部駅 周辺 某所



こういう、2番目に○○ってのは、けっこうある。



 「1番目がどこの店というのはありません。もっと上を目指そうという心がけのために [2番目に美味しい] って、言ってます。」

 と、いうようなことをTVのグルメ番組かなんかで、経営者の方が語っておられたのを見たことがある。

 うん。至極、名言であります。


 で、餃子の味のほうはというと、残念ながら僕は1度も食べたことがないのです。

 が、食べたことがある人が周囲に何人かいるので、聞いてみたところ、口をそろえて 「餃子は、たいしたことはないが、焼きそばのニンニク入りが美味しい!」と...

 
 じゃ、いっそ 「大阪で2番目においしい焼きそば(ニンニク入り)の店」 にしたら?(笑)







投稿者: Anthony

[顧問キョンキョン-ひとこと]

 とにかく、ここに焼きそばを食べに行きたい!(食欲) 餃子も!(食欲) 


 でも、 → 「どこよりも2番目に安い店?」(Anthony's CAFE 2008/09/29) にも、行きたい!(食欲)
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



餃子で思い出しましたが
こないだペルメニとサムサを作ったが結構美味しかった。
[ 2011/05/03 08:30 ] [ 編集 ]

訂正
ペルメニ→ペリメニ
[ 2011/05/03 08:49 ] [ 編集 ]

僕はインド料理が好きなんでサモサは作るけど、ロシアの水餃子ペリメニは作ったことないです。

下準備がたいへんそうなイメージがあります。
[ 2011/05/03 08:56 ] [ 編集 ]

ニンニク焼きそば、喰いてぇ=
[ 2011/05/03 20:02 ] [ 編集 ]

オンリーワンになってくれ(笑)
[ 2011/05/04 01:31 ] [ 編集 ]

編集長

そうでもなかったですよ→ペリメニ

ただ、私もサムサのほうが好きですが。
[ 2011/05/05 10:37 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4138-f77e7168