オーソン・ウェルズに、似てる 「犬」 が、存在するっ!  (Re-Mixed UP)

オーソン・ウェルズvs子犬



オーソン・ウェルズに、似てる 「犬」 が、存在するっ!








投稿者: セイラ

[読者・雑草Z-追加情報]

奈良美智の絵

オーソン・ウェルズに、似てる 「犬」 に似ている 「奈良美智の絵」


 オーソン・ウェルズもこの犬も、奈良美智の描く目つきの悪い女の子も、みんな似てると思います。



[編集長-ひとこと]

 この子犬の目付きの悪さは、尋常ではない!(笑)

 故 オーソン・ウェルズ といえば、ラジオ・ドラマを 「火星人襲来」(宇宙戦争) を迫真の演技で放送したために聞いていた米国民をパニックに陥仕入れた逸話が残っているけれど、ホント、存在感あったねぇ。


 そして、ポップ・アーてスト 奈良美智(なら よしとも)の描く少女の目付きの悪さ!

 僕は好きですよ。ずっと女性で 「みち」 さんだと思ってたのですが、TV出演されたのを見て男だと知りました。(笑)

 大阪が誇る女性オルタナ・ロック・バンドの 少年ナイフ のアルバムのジャケットのイラストが強烈でしたが、今では、1枚の絵が5千万円とかでオークションで取引されてるので、ビックリ!!




amazon 「オーソン・ウェルズ」


amazon 「奈良美智」
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/05/04 22:00 ] Menu:12 似てるっ! | TB(0) | CM(5)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



あはは・・凄く似ている!

 この目つきの悪い小犬に似ている作風の現代画家がいたな・・
名前が出てこないが・・・。
[ 2011/05/04 00:27 ] [ 編集 ]

オーソン・ウェルズって、その昔、ニッカのウイスキーのCMに出てなかったか?
ヒゲのニッカのイメージにピッタリ。
[ 2011/05/04 01:23 ] [ 編集 ]

うーむ、
かっこいいww
[ 2011/05/04 05:37 ] [ 編集 ]

両方とも知らなんだ。
[ 2011/05/05 00:22 ] [ 編集 ]

Anthony 編集長さま
 追加掲載御足労さまです。有難う御座います。

奈良美智のイラストも悪くないけど、鼻勝さんの絵も同じくらい魅力あると思うな。
 
[ 2011/05/05 00:57 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4142-d0936b6f