





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無断駐車は3度目まで・・・  (Re-Mixed UP) 

ボコ→ボコボコ→廃車 
撮影場所:不明(わすれた)



ボコ → ボコボコ → 廃車!


 1回目の無断駐車された時の、怒りの「ボコ」はわかる。

 2回目の「ボコボコ」も、なんとか理解できる。

 
 3回目は、なんで、イキナリ「廃車」なんだ?


 2回目と3回目の間には、いったい何が?

 この人の我慢の構造と、限界の臨界点は?








投稿者: シンジ  (初回掲載日 2006/04/15)

[編集長-ひとこと]

 2回目と3回目の間が、臨界点だな。

 
 「仏の顔は3度まで」 とは、よく言うけれど、この駐車場の管理人は初回から実力行使!

 注意だけで済ますことはできないというところは けっこう普段から無断駐車されてるんだろうね。

 その怒りが、看板のゲンコツの絵に現れている!(笑)
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。


高野五韻 2006/4/15 21:57

 ものすごく怒ってるのは確かかな

 逆上型のひとみたいですね


鴉別府鼻勝 2006/4/16 6:57

 ストリートファイターⅡのボーナスステージが、頭に浮かびましたゲーム脳。


赤城忠次 2006/4/17 1:18

 俺もストⅡが、頭に浮かんだよ。

 それと、さくら大戦のゲームにもあったぞ。ゲーム脳。


さすがのシャアも悩む! 2006/4/17 7:54

 ボコボコボコは無いのか?


シンジ 2006/4/22 5:39

 全国には、まだまだ未知のトンデモ物件があるんで、探索の旅はやめられません。


[ 2011/05/14 12:20 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4178-e0bfd7c9