エロエロ パーキング?  (Re-Mixed UP) 

エロエロ パーキング?



エロスの香りが漂う駐車場?


 ネット上でこの栃木県の駐車場が話題になっていますが、僕もこんなネタ物件を探したいです。

 もしかしたら、風俗業界専用だったりして? ソープの支配人がベンツで出勤とか.....







投稿者: シンジ  (初回掲載日 2006/04/01)

[編集長-補足]
 
 その後の情報によると、

 この駐車場は 「ニコニコ パーキング」 なんだそうだ。

 つまり、何者かが、この看板に4本の縦線を書き込んだか、画像を加工したかということ。


 偶然にも、この記事の初回掲載日が、エイプリール・フールだったというのは、何かの啓示か?(爆)
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。



高野五韻2006/4/1 20:00
バックで入れて下さい って書いてあるのであろう


赤城忠次 2006/4/1 23:50

 ギャハハハ.....そんなところ、あるな。


tanoken 2006/4/2 10:33

 それでは!こんなのはどうですか?

 <後からも前からも入れます(畑中陽子駐車場)>


Anthony 2006/4/3 0:02

 カナダからの手紙の時は清純で売り出していたのに...

 後から、日活ロマンポルノ「後ろから前から」にも出演して、歌もうたってたなぁ。


高野五韻 2006/4/3 9:38

 それはサンドイッチということですか?

tau_neutrino 2006/4/3 11:52

 「後ろから前から」って、テーマ曲が「♪後ろから前から どぉぞぉ~」というやつですよねえ。

これ、カラオケにもありましたよ(笑)。


Anthony2006/4/3 12:42

 高野さん、「どちらでもどうぞ!」ってことで、「同時にどうぞ!」ではないと、思います。しかし、サンドイッチってマニアックな用語ですね。

 tauさん、今度カラオケで色っぽく歌ってくださいよ。看護婦か、女医さんのコスプレで(爆)

 tanokenさん、さすが、オヤジになると畑中葉子がでてきますね。


高野五韻 2006/4/3 23:17

 サンドイッチ、最初は新鮮だったんですけど、何だか飽きますね。やっぱり同時はよくないです。

 ちゃんとひとつづつ味わった方がいいようです。


ぐっちゃん 2006/4/6 5:41

 「耳につくミュージック」ってありません?俺は気がつくと「後ろから前から、どうぞ~」って繰り返し歌ってることがよくあります。めっけめけええっ!


Anthony 2006/4/6 6:22

 僕の場合はCMの曲で日本ハムの「ハム・ソーセージ食べたいなぁ~はむ・ソーセージ食べたいなぁー♪」つーやつです。

 ちなみに、歌っているのはハムリンズつーキャラクターです。彼女には「そんなにハムが食べたいのん?」と言われてます。


赤城忠次 2006/4/6 8:19

 その、気持ちわかります。

 俺もスーパーに行った時にBGMに流れている「魚、魚、さかな~、魚を食べると~...」に頭を毒されてますから


tau_neutrino 2006/4/6 10:43

 最近、脳裏にあるフレーズが出てくる曲といえば、Techno Cafeにも紹介したTOKTOKの「Den Den Den」です。

 「♪Den dedededen dededen dedededen・・・・」と歌っている自分がいたりします(笑)。

 CMの曲では、丸大ハンバーグの「♪ハイリ、ハイリフレ、ハイリホ~ ハイリ、ハイリフレッホッホ~」というフレーズが思わず出てきてしまう・・・・・・。


Anthony 2006/4/6 11:12

「大きくなれよ~」だったっけ?


tau_neutrino 2006/4/6 11:39

 そうそう(笑)。

 CMにはデカイおじさんと二人の子供が出ていましたねえ。


Anthony 2006/4/6 11:55

 子供の頃

 「大きくなれよって、ゆうても、このおっさんくらい大きなったら怖いわ」 とか 「丸大ハンバーグを食べて巨人になろう!」 とかTVの前で1人ツッコミしてた。


[ 2011/05/14 15:06 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4179-06294036