上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道路標識の使い回し疑惑  (Re-UP) 

道路標識の使い回し疑惑
撮影場所:大阪市平野区 某所



なるほど、標識の中はこうなっていたのか?


 しかし見事に三分の一に割られた区画。何故にこんなにも見事に割られたのか?

 縦割り行政の芸術品と言っても過言ではないでしょう。
 
 ところで、この道は歩行者専用道路なのか制限速度があるのかないのか、謎の道路である。







投稿者: Nao  (初回掲載日 2007/03/18)

[編集長-ツッコミ]

 Naoさんの妄想はナイス!

 でも、この標識は故障しているだけなのでは?

 本来は時間によって、表示が変わるタイプではないかな。昼間だけスクール・ゾーンなんだと思うよ。
 
 ウチの近所の国道にも夜9時を過ぎたら、右折禁止が 「可」 になる交差点があります。
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。


tanoken 2007/3/18 21:23

 まさに「使い回し」ですね

 人間も「使い回し」にならないように気をつけましょう

 でも…俺はすでになってたりして


utrillo 2007/3/19 1:40

 アイデア標識?

 主婦のアイデアでしょうか。。。


赤城の姉 2007/3/20 0:24

 高速道路でも、これと同じ仕組みだと思いますけど、制限速度が天候や風によって変わる標識がありますね。


[ 2011/05/14 16:37 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4180-9cff41c2