無断駐車と素晴しい才能?  (Re-UP)

無断駐車とすばらしい才能
京都市 下京区 朱雀正会町 某所



 これは僕が宿泊した旅館の駐車場の看板ですが、効力は無く、1台の車が無断で駐車してありました。

 世の中には、「すばらしい才能」 が、あふれているようです!







投稿者: シンジ  (初回掲載日 2006/05/07)

[編集長-ひとこと]

 さすが京都の旅館ですね。

 無断駐車をする人に対しても、書き方がやわらか~い。

 
 同じ関西でも、僕の住んでる大阪の下町では、「くるま止めたらコロス」ですからね!(笑)


 しかし、この厭味たっぷりの看板でも効力がないというのは...
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。


高野五韻 2006/5/9 0:13

 素晴らしい才能あふれる人がどんどん増えていって、日本はより尊い神の国になっていくのに相違ありません。


赤城忠次 2006/5/9 15:39

 俺も素晴しい才能の持ち主だな。(苦笑)

 牛丼屋の駐車場に数日間、放置してたから...


ミスターX 2006/5/11 20:08

 俺も素晴らしい才能か!

 クルマも何度もオカマをホッテるぜ!

[ 2011/05/17 14:36 ] [ 編集 ]

俺には才能がない。
車は不要だという理由から手放したから。
[ 2011/05/18 13:32 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4192-ea4e3cd2