





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不法投棄を撲滅しましょう!!  (Re-Mixed UP)

山の中の船
後ろから                      前から                    (畑中 葉子)
  




サマー・バケーションな放置


 放置自動車ではなしに、こ、これは放置船舶?

 山のど真ん中に、こんな放置ボートがあるとは・・・





 *撮影場所:兵庫県 相生市 某山中





投稿者: Nao  (初回掲載日 2006/09/09)

[編集長-補足]

 僕も10年くらい前に和歌山の山の中で、ボートを捨ててあるのを見つけたことがあります。

 その場にいた地元の人は、海と山では取り締まるほうの管轄が違うから、それで場違いなところに捨ててあるんだろうと言ってました。


 しかし、なんでウチのブログに記事を書く人間はみんな、畑中葉子 のネタふりをするんだろ?(笑)
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。


山口ジジイ 2006/9/9 23:23

 おお、これは見事な廃棄物。こんなの見たことないお。

 畑中葉子の「カナダからの手紙」から「後ろから前からどうぞ♪」への転進は実に衝撃的だった。

 お世話~になりましたぁ~♪


nao 2006/9/10 10:46

 清純派から大人の女へと。彼女にナニがあったのでしょう。


高野五韻 2006/9/10 22:38

 これは、昔ここまで海が来ていたということの証拠なのでは?

 貝の化石とか出てくるかもしれない!


Athony 2006/9/12 2:34

 高野さん、つー事は、この船は数万年前の船ということに....
 ノアの箱舟よりも古いのか...


nao 2006/9/12 12:59

 と言う事はやはり播州は塩の町で間違いなさそうです。


Anthony 2006/9/13 2:56
 畑中葉子は、元ロカビリー歌手だった作曲家の先生の愛人だったそうです。

 その、先生って?誰かは、すぐわかるでしょう....


山口ジジイ 2006/9/13 3:37

 やはりそうでしたか。デュエット曲「カナダからの手紙」の男方ですね。H尾M秋氏は畑中とやってましたか、やはり・・・・。あの豊満なおっぱいをもみ倒してたか。

 昔、女優の卵をしていたという、おばさんと話をしたとき

 「女優修行中、事務所の命令で業界人のパーティーによく行かされた。女優ってのは、ホステスみたいなものなのよ」

 枕営業のようなことをして、畑中葉子は歌手の地位を手に入れてたのか、H尾がデビューさせるという条件で豊満なおっぱいを手に入れたのか分からないが、とにかく畑中葉子はえらいなあ。えらいよ。

 今、何してんのかなあ。


Athony 2006/9/14 1:57

 カナダからの手紙」(1978)は平尾先生は昭和12年生まれ、畑中葉子は34年生まれの、なんと22歳の年の差デュエットだそうである。

 当時、畑中葉子は日大桜丘高校在学中だそうで、なんと女子高生だった。今なら「援交」と言われてもしょうがない(笑)

 でも、その2年後に成人とともに日活ロマンポルに出演して、例のあの主題歌をヒットさせた(さらに..笑)


赤城忠次 2006/9/15 1:11

 畑中葉子は八丈島出身。だから、あんな田舎臭い顔をしてたんだよ。

 でも、あの、おっぱい..


nao 2006/9/15 19:20

 ロカビリーの次は野球選手の餌食に。葉子、危うし。


[ 2011/05/17 22:39 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4194-85da626f