





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

路傍の黒かりんとう  (Re-Mixed UP) 

路傍の黒かりんとう
撮影場所:川崎市 中原区 某所



 道ばたに落ちている「黒かりんとう」を拾って食べる子供は、いないと思うんだけれど。


 でも、いわれてみたら、犬のフン(ただし、固めのやつに限る)って黒かりんとうに見えるよね








投稿者: シンジ  (初回掲載日 2006/04/09)

[編集長-ひとこと]

 実際に子供が食べようとした事例があるのでは?
 
 口の中にフンを入れる直前ぐらいまでケースが何件も発生してなかったら、こんな標語も生まれてこないと思う。



[補足って追記]


 この看板が設置してある場所に、「黒かりんとう」 を置くというイタズラをしかけた大の大人が存在していた!


 → 「黒かりんとう???」(井上定 ウェブサイト 2010/08/17)

 → 「黒かりんとう その後」(井上定 ウェブサイト 2010/09/30)


 「最後の仕上げにペットボトルの水を電柱にかけてマーキングにみせかけ、作戦終了!」 ということまでしちゃうんだから、スゴイよ。

 僕は、こういうバカバカしいことを真剣にやる人たちが大好きです。(笑)


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。


naive 2006/4/9 3:16

 いまどきの子供は黒かりん糖って食べた事あるんすかね~

 30代以降の人は笑えるけど・


TAKA_1 2006/4/9 11:01

 タイトル見てパターンが(滝汗)


赤城忠次 2006/4/9 12:37

 子供のころ「路傍の石」っていうのを夏休みに読まされたことあるな。


Anthony 2006/4/11 3:24

 実は、シンジくんとTanokenさんの記事の大半は、編集長である僕がタイトル名を悩んで悩んで(適当ともいうが)つけていたのであ~る。


さすがのシャアも悩む! 2006/4/12 2:19

 なるほど。それで、タイトルのネーミングに、ばらつきがあったわけか。


[ 2011/05/19 15:14 ] [ 編集 ]

確かにかりんとうに見える

 最近の記事は、Re-UP
じゃなくて、パワーアップした R-Mixed UP
が増えましたね!?
[ 2011/05/20 23:05 ] [ 編集 ]

雑草Z さんへ

初回掲載以後に判明したこととかも、読者に知らせたいんですよ。

普通の再掲載は、過去と同じ日付でやってますんで。
[ 2011/05/20 23:42 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4197-ab3d24b1