





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このウラすじ・・・  (Re-Mixed UP)

このウラすじ・・・ に、何が?
撮影場所:大阪市平野区流町 某所



見ているだけ、で先っちょがくすぐったくなる看板です。

 
 うー刺激が欲しい、、、、先っちょを先っちょで、、、

 ん?よく見ると「コンタクト 眼科」とあるではないか。

 すると、矢印に従って 「ウラすじ」 に入ると、白衣の女医先生が 「ウラすじ」 を刺激してくれるストリートなのか?

 それならばコンタクトの女医先生ではなく是非とも 「メガネの女医先生」 にお願いしたいものである。







投稿者: Nao  (初回掲載日 2007/01/06)

[編集長-補足]

 僕も、やはりNaoさん同様に 「女医さんはメガネでないといけない」 という、ステレオ・タイプな妄想に支配された人間です!(笑)

 

メガネ女医



 メガネの女医さんへのツンデレ願望を如実に表したイメージ画像?を用意しましたので、参考までにどうぞ。


 → Anthony's PENTHOUSE で、診察されるっ!<R-18 よい子は見ちゃダメ!>

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。


桃忍者 2007/1/7 1:18

 メガネで女医・・・僕にとってそれは既に役満です。


シャア 2007/1/7 4:30

 いつかは桃ちゃんや、Naoさんを女医コスプレで責めてみたいぞ。

 ちなみに、私はメガネ女だ。


tanoken 2007/1/7 11:12

 メガネ=女医、パンスト=OL、制服=女子高校生、見事な方程式です。


nao 2007/1/8 12:56

 シャアさん、その折には是非とも赤いハイヒールでお願いします(土下座)。


マリ♪(Vocalist&Pianist) 2007/1/8 13:24

 明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。


ぐっちゃん 2007/1/8 21:09

 いや目出度い目出度い♪このウラスジにぃ~帆を上げてぇぇ~♪


[ 2011/05/21 15:36 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4202-cfd5cf7b