高級ホテルのトイレ 2

 先日、早く仕事が終わったので会社の帰りに大阪市内を散歩してましたら、急にトイレに行きたくなったので高級ホテルのトイレに入って驚きました。

 流石、高級ホテルです!本当にびっくりしましたね。






光るトイレ


 便座がスケルトンでLEDがピカピカ輝きます。本当に綺麗でした。





十字軍仕様のトイレ?


 しかし、奥の部屋には謎の便器が・・・・ 利用者はそれなりの人かな?







投稿者: Tanoken

[編集長-ツッコミ]

 LEDのトイレは、あったとして、まぁなんとかわかるわ。クラブとかディスコにあってもおかしくないわな。

 
 でも、謎の便器はなんだぁ?こんな金属製の便器、冬場はケツが冷たくてかなわんよ^。

 それに、クロスのマークはなんなんだ??十字軍か?・

 それなりの利用者って、ローマ法王が来日した時にでも使うんか~~~?



 それにしても、Tanokenさんの記事はトイレネタが多いよな。今までに何十本もトイレネタがあるぞ。

 特に、高級ホテルのトイレってのが、好きやなぁ~~(爆)


 → 「高級ホテルのトイレの秘密」  → 「高級ホテルのトイレ 1」
 
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/05/22 20:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



聖女 ジャンヌ・ダルクが座っていたら似合いそうな便座。
[ 2011/05/26 23:17 ] [ 編集 ]

どっちにしても落ち着いてンコできない!
[ 2011/05/28 00:35 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4211-c2acf34b