





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

破嵐万丈様 出入り禁止の店

破嵐万丈様 出入り禁止の店
撮影場所:東大阪市 近鉄布施駅周辺 某所



僕はダイターン3を観てないのですが。

 この店は波乱万丈に大暴れでもされたのだろうか?

 ていうか、書いた本人が泥酔しているように思うのですが、如何か?







投稿者: Nao

[編集長-ひとこと]

 これ書いた人はランの字を最初 「欄」 と書いていて、それから 「乱」 と書かずに、 「嵐」 と書いてしまった。

 これはやはり、アニメ 『無敵鋼人ダイターン3』 の影響が、心の中にあったのでしょう!(笑)

 
 そして、店内で暴れる客は迷惑なんで出入禁止は当たり前で、泥酔客は歓迎?

 この店で酔いつぶれると、身ぐるみはがされ、財布を抜き取られるぞ~(爆)


 ちなみに、このアニメは 『機動戦士ガンダム』 のサンライズが制作(ガンダムの一つ前の作品)で、監督も富野喜幸と同じ、声優なんか同じ人が多数出てる。

 放映当時、子供ながら、僕は、お調子者でうぬぼれが強く女に弱い、怪力の主人公・破嵐万丈を、ガンダムでは冷静沈着クールなブライト・ノアを同じ声優 故・鈴置洋孝が、演じているのが違和感があった。
 
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



サンアタック!!
そして
ダイターン・クラッシュ!!
[ 2011/05/26 22:16 ] [ 編集 ]

大阪には不思議な看板があるんですね…
それにしても、流石です。よく観察してますね。
[ 2011/05/27 08:08 ] [ 編集 ]

さすが、サンライズの申し子be-freeさん、キメを知ってるね。
[ 2011/05/27 21:25 ] [ 編集 ]

ダイターン3は、見てなかった。ザンボット3は見たけど。
[ 2011/05/28 00:28 ] [ 編集 ]

マグロにされそう。
[ 2011/05/28 22:20 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4221-b706ca9e