





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンディ・ウォーホルに、似てる 「ラマ」 が、存在するっ!

アンディ・ウォーホルvs醜いラマ



 アンディ・ウォーホルに、似てる 醜い「ラマ」 が、存在するっ!







投稿者: セイラ

[編集長-ひとこと]

 なにっ? この出っ歯の 「みにくいラマの子」 は??

 まさにアグリー・ラマ!


 → 市橋達也 に、似てる 「アルパカ」 が存在するっ!(Anthony's CAFE 2010/06/03) 以来の衝撃だ!


 アンディ・ウォーホル といえば、ポップ・アートで有名だけれど、『悪魔のはらわた』『処女の生き血』なんかのホラー映画の監修もやっいた。

 で、僕は、『SLEEP』 という映画を観にいったんだけど、題名のとおり 「眠り」 の映画で、なんと裸のオッサンが8時間眠っているだけというもの。僕の見たのは短縮版だったけど、それでも1時間くらいはあった。(笑)

 ヤマ場は、いびきが大きくなるのと寝返りくらいだったと思う。

 併映してたのは 『EAT』 ずっと食べてる。 『KISS』ずっとキスしてる。 これも見てしまった。

 あと、ずっとオッサンのケツばかり追いかけてるホモ映画っぽいやつも見た。これが一番まとものように思えた。(爆)




amazon 「アンディー・ウォーホル」

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/05/28 22:00 ] Menu:12 似てるっ! | TB(0) | CM(1)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



ウォーホルといえば、ベルッベッツだな。あのアルバムのバナナのイラストは強烈。
[ 2011/05/31 02:15 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4228-956a4e51