チ○コに似てるサツマイモ

チ○コに似てるサツマイモ_1


 タマの部分に対して、あきらかにサオの部分が貧弱・・・





チ○コに似てるサツマイモ_2


 こうやって、手を添えると立派なのがよく確認できるし、エロさも際立つ!(笑)





チ○コに似てるサツマイモ_3


 このイモがバランスが取れていて、いかにも 「イチモツ」と呼ぶのに、ふさわしい!(爆)







投稿者: Anthony 

[顧問 キョンキョン-ツッコミ]

  チ○コに似てるサツマイモ保存用の毛糸のパンツ(嘘)


 この毛糸パンツでも、はかしといてんか!!(笑)

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



 合成写真でもないのにこのリアルさは凄い!
[ 2011/06/04 15:05 ] [ 編集 ]

これでカリ高だったなら、「君は完璧さ!」

[ 2011/06/05 03:33 ] [ 編集 ]

雑草さん、

 このリアルさ故、カテゴリ名に「神のちから~」とつけたのですよ。(爆)


勤くん、

 「君は完璧さ!」 って、それはカルチャー・クラブ・・・

 決して、ハードコア・パンクの人が聞かない軟弱な音楽では?(笑)


[ 2011/06/05 15:18 ] [ 編集 ]

カテゴリ名に「神のちから~自然の造形美 

 Anthony編集長さまのコメントを見て、
このカテゴリーに他にどんな作品あったのかな?・・
って見てみたら・・・

>チ○コに似てるメロン

とか

>木がエッチしてました!

とか、合成か、わざわざセッティングしたやつではないかいな?

あやしい写真が多い・・。


[ 2011/06/05 18:21 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4243-8e9b9b9a