ホメイニに、似てるっ!

ショーン・コネリーvsホメイニ



 ショーン・コネリーは、イランの故ホメイニ師に似てるっ!







投稿者: セイラ

[編集長-ひとこと]

 ハゲで白髪ヒゲなら、だいたいホメイニに似てる感じがすると思うんだけれど、まゆ毛の上がり方とか、けっこう似てる画像を並べた努力の結果だと思う。

 ちなみにジェームス・ボンドも80歳を超えて俳優も引退したけれど、祖国スコット・ランドを英連邦から独立させるまでは死ねないと、独立運動に尽力しているそうな。

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/06/06 20:00 ] Menu:12 似てるっ! | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この組み合わせ、けっこうレベル高いと思うけど
[ 2011/06/10 01:32 ] [ 編集 ]

ラッシャー木村佳乃

確かにすごい似てますね。
イランの男性は、若い時はアンディーガルシア、年食うとショーンコネリーっていう感じの人が結構いるかもしれませんね。
[ 2011/12/26 10:24 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4256-877bdd87