





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイナスのパワー

世の中全部が、「やるんだ、やれる、がんばる、前向きに...」

 っていうような体育会系・青春系のパワーが満ち溢れていると、とても疲れる。

 
 そこで、負のパワーも必要になってくる。(笑)

 
 
 う~ん、夕方まで泣きながら眠って、自責の念にかられて酒を飲んで、スルメをかじりながら、20時間くらい眠りたい!!!!







投稿者: Anthony


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



>世の中全部が、やるんだ、やれる、がんばる、前向きに...っていうような体育会系・青春系のパワーが満ち溢れていると、とても疲れる。

編集長様の言う事にまたまた共感!

 この頃、頑張らないオタク系もそれなりに市民権を得ているのがいい。
[ 2011/06/12 00:26 ] [ 編集 ]

大先生のは、暗黒パワーというよりも、どちらにもなれない灰色状態だな。

体育会系の言う狭量な理屈など、どうでもいい。

この世は、全て自己の為に存在するのだ。これは、利己主義になれと言っているのではない。全て自分自身への努力をするために存在するという意味だ。
[ 2011/06/12 11:07 ] [ 編集 ]

確かにどっちつかずの中途半端なポジションを20年以上はやっている気がします。
正直、どうでもいい、としか思ってませんでした。
[ 2011/06/12 23:03 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4269-12a0c036