少年よ、大志を抱け!  (Re-Mixed UP)

希望に満ちていたあの頃・・・

 みんなの少年(少女)時代のことを、聞かせて下さい!





 → Anthony's CAFE ANNEX で、クラーク先生・・・ゴメンナサイっ!







投稿者: Tanoken   (初回掲載日 2007/03/24)

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。


みい. 2007/3/26 10:08

 女子高校生からのコメント。

 「嘘つきおじさん」と呼ばれて信用されなくなったおじさんが,むかしなぜか私の家に,覗いたら女の人の裸が見えるキューブと一緒に持ってきてました。

 まだ幼稚園ぐらいの頃だったので,気持ち悪くて放り投げました。


シャア 2007/3/27 1:08

 美人で、スレンダー・ボディの量販店のレジ係のおねえさんからのコメント

 私は、男性向けエロ本よりもレディス・コミックのほうが限りなくエロいので、ヤミツキになったことがある。



tanoken 2007/3/31 9:49

 シャアさんいつもコメントをありがとう(^.^)

 女子高校生のみいちゃんからのコメントはとってもうれしい~(^○^)

 感激してます。

[ 2011/06/12 06:41 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4271-69955ed4